肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#531 [ナーナーシー]
>>529
明日までには無理だけど、
お医者さんでニキビの白い核?を取ってもらうと早く治るって話聞いたことあるよ
素人がやると膿んだりしてよくないらしいけど…
今はよく洗顔して、薬塗ることがベストだと思う。

⏰:09/10/04 23:08 📱:815T 🆔:h2T3.VlQ


#532 [ナーナーシー]
LUSHのマリンに恋してを使ったことある人いますか?
ニキビ跡の赤みには効果は見られましたか?
また化粧水と乳液は両方やった方がいいのでしょうか?
今はビタミンC+ヒアルロン酸配合の乳液を使ってるのですがまた最近赤くなってきて困ってます
古い友人に会ったりするのができなくて辛いですお願いします

⏰:09/10/05 09:23 📱:D705i 🆔:mAMcELt6


#533 [ナーナーシー]
>>529
私なら白いの出す。
そして病院の薬塗る
しっかり血まで出していくらつまんでも血が出てこなくなったら薬塗るね。

⏰:09/10/05 10:06 📱:W61PT 🆔:0KiJLRSE


#534 [ナーナーシー]
>>528
このスレや前スレでも結構出てたザーネは安いし、私は赤みというか、ニキビ跡の色むら補正に効いたよ
ただし合う合わないが激しいみたいだから、まずは小さいサイズ(チューブタイプのがあるよ)で試してみるといいかも

あとは私はそこまで効果を感じなかったけど、赤みにハトムギ化粧水(500mlで600円くらい)も評判いいよ

⏰:09/10/05 10:08 📱:SO705i 🆔:PSKS.twQ


#535 [まゆゆ]
クロロフィル化粧品すごいですよ!
美顔教室に通ってひどかったにきびがすごいきれいになりました

⏰:09/10/05 11:02 📱:F03A 🆔:IbNy6EaA


#536 [ナーナーシー]
私もニキビひどかったけど、化粧水と乳液をエクサージュに変えてだいぶよくなりました
キメも細かくなるしオススメです!!
@コスメでもアクネケアの中では1位だし、ちょっと高いけど使ってみる価値ありだと思いますよ

⏰:09/10/05 11:18 📱:SH905i 🆔:ehorBgzc


#537 [ナーナーシー]
>>530
>>531
>>533

ありがとうございます!
やっぱ治りませんでした(´・ω・`)
治るどころか、顎辺りにもうひとつ同じようなニキビが出来たのですが‥原因がわからないので治せません><
写メのやつは昨日潰しちゃったんですけど朝起きたら全く同じやつが出来てました
今週は忙しくて病院行けないのでお勧めの薬とか、予防法、治す方法とかあったら教えてください(´・ω・`)

⏰:09/10/05 15:54 📱:F905i 🆔:rBBO9tnY


#538 [ナーナーシー]
毎日みかん食べたら
ニキビ治りますかね?

⏰:09/10/05 22:17 📱:N07A3 🆔:XCvdXC8M


#539 [あみ]
すいません、
いま乾燥とかで顔全体
の皮が向けて、
赤紫くなり大変な状況
で困っています
何かいい改善策
ありませんか(;ω;)

⏰:09/10/05 22:48 📱:SH905i 🆔:gJ8jXQ8A


#540 [ナーナーシー]
>>538
みかんだけでニキビを治すのは難しいと思うけど、フルーツを食べることは肌にも身体にも良いことだから、食べないよりは食べた方が良いよ
あとは、毎日食べてるっていう習慣性が自信になって肌に良い影響を与えたりもするしね

⏰:09/10/05 23:06 📱:SO705i 🆔:PSKS.twQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194