肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#552 [ナーナーシー]
>>551
ニキビにはハーバリズムが効いたよ

⏰:09/10/06 23:49 📱:F703i 🆔:SZzbve42


#553 [523]
>>524さん
遅くなりすみません!
今改めて化粧水見てみると名前違いました(笑)
美顔水です(・・;)

jpg 12KB
⏰:09/10/07 07:03 📱:F01A 🆔:E2WrMhiM


#554 [523]
自分なりの予防法

洗顔は起きてからとお風呂の時の2回。
朝の洗顔は化粧水だけを、たっぷりとつけてます!
夜の洗顔は乳液・保湿クリームもつけてます。
時間がある時、泡パックしてます(´・ω・`)☆
洗顔の際は必ずネットで泡立てて、こすらず優しく洗います。
毛穴の中に泡などが残るとニキビ出来やすいと聞いたので、しっかり洗い流します。
化粧水は気が向いたり意識した時は、つけない時もあります(・∀・)
↑これやってたらニキビ出来にくくなりました♪

⏰:09/10/07 07:14 📱:F01A 🆔:E2WrMhiM


#555 [ゆちゃちゃこ]
>>551

あたしは今天使の優しさ使ってます。ハーバリズムはニキビに良いらしいんですけど、私には合わなかったです…。
混ぜて使うのもありだと思いますが^^
お店の人と相談してみるのが一番です!

⏰:09/10/07 08:10 📱:SH706i 🆔:xMG09oX6


#556 [ナーナーシー]
今月のPOPTEENに乗ってました!

無料サンプルくれるみたいなのでよかったらどうぞ
mobile.papawash.co.jp/..

⏰:09/10/07 12:57 📱:SH02A 🆔:YvlpK74I


#557 [ま]
今22の女です。
高校生頃からにきびや肌荒れで悩んでいましたが、シナリー化粧品を使いはじめてから、肌のキメも細かくなり、毛穴、にきびもめだたなくなりました☆
肌によい成分しか使ってないので、肌に負担がかからないというこで愛用しています

⏰:09/10/07 14:36 📱:N905imyu 🆔:BdBm8Uis


#558 [ナーナーシー]
ピーリングエステでニキビ跡薄くなりました!
エステは高いですが皮膚科にもあるのでオススメです★
皮膚薄い人にはオススメできませんが

⏰:09/10/07 17:38 📱:N706i 🆔:nikKLV92


#559 [ナーナーシー]
ニキビがつぶれて
傷みたいになって
今ちっちゃいのが
黒くポツンと跡?
になりました
なんですかね?
きえますか?
こんな経験ある人
いませんかね?

⏰:09/10/07 22:21 📱:F01A 🆔:pRtxB.ng


#560 [ナーナーシー]
私は昔酷いニキビ肌でニキビ跡が消えずに悩んでいました。先日Dr.イノーベルといって、皮膚科の先生が開発が開発された基礎化粧品シリーズをBAの方にすすめられてサンプルを使ってみたのですが、一晩で8個ニキビが出来ました。私には合いませんでした。肌は薄くて脂っぽいです。似た肌質の方へ、参考までに。

⏰:09/10/07 22:23 📱:SH905i 🆔:FL62GEzE


#561 [ナーナーシー]
今日RACA注文した!また報告きます!

⏰:09/10/07 22:55 📱:W64S 🆔:ClMu3636


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194