肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#571 [まーふ]
ちなみに今まで試した化粧品たち…
〇メナード(エステ)
〇ラパルレ(エステ)
〇エステ(名前忘れてしまいました)
〇RACA
〇プロアクティブ
〇山田養蜂場の基礎化粧品〇アロマオイル
〇バイオイル

市販で売っている物は殆ど使いました 笑 ちふれだけは安すぎてどうも手が付かなかったんですが。あたしは毎日本当に悩んで同じ経験をしてほしくないと思ってます。1回でいいので試してみてください
ニキビは本当に地獄です。長々とすみません

⏰:09/10/08 13:45 📱:SH905iTV 🆔:HJXbKrhk


#572 [ナーナーシー]
肌荒れニキビやばいです
もーいやや

[jpg/8KB]
⏰:09/10/08 13:49 📱:F01A 🆔:EuMnFKWo


#573 [まーふ]
しつこくてごめんなさい…泣
あと、敏感肌の方はコットンをオススメしません。綺麗な手でヒタヒタと浸透させてあげてください。コットンは奥まで染み込みますが繊維は肌を傷付けてニキビの出来やすい肌になります。

⏰:09/10/08 13:53 📱:SH905iTV 🆔:HJXbKrhk


#574 [希子]
>>553さん

あたしも美顔水使ってます!
今も使ってますか?

⏰:09/10/08 15:04 📱:F905i 🆔:uMQfKsEI


#575 [ナーナーシー]
保湿をしっかりしてもカサカサ、ニキビができてないところにクレーターらしき跡、ひどいニキビ、正体不明の蚊にかまれたような痒いしこりがあったあたしの肌が、精製水を1回使っただけでだいぶ良くなった

精製水すごいw

⏰:09/10/08 15:33 📱:P905i 🆔:Ft2sh4Jo


#576 [ナーナーシー]
>>572

ひどいですよね?

⏰:09/10/08 16:52 📱:F01A 🆔:EuMnFKWo


#577 [ナーナーシー]
>>576

全然ひどくないし

⏰:09/10/08 18:35 📱:SH03A 🆔:CtGA4yT6


#578 [ナーナーシー]
私も結構ニキビ肌なんですけど、“PAIR ACNE”という塗り薬を愛用するようになって落ち着いてきました。
寝る前にニキビのある箇所に塗るだけなのでオススメです(^^)

⏰:09/10/08 18:52 📱:N905i 🆔:3ulSCTEc


#579 [ナーナーシー]
大豆イソフラボンの
洗顔や化粧水で肌が
キレイになった人いますか?

⏰:09/10/08 18:52 📱:W61SH 🆔:yQFJ8urc


#580 [ナーナーシー]
>>579
自分は逆に荒れた
今はクレアラシルで洗顔して
ハダラボの化粧水・乳液
ぬってDHCのビタミンCのサプリ
のんで早めに寝たら
だんだん落ち着いてきたよ!
あと絶対ニキビは触っちゃだめ!
自分癖で指とか爪で潰し
ちゃうんだけど気をつけて
触らないようにしたら
だいぶ落ち着いたよ!

クレアラシルはあう人はあうけど
あわない人はすごいただれる
みたいだから自分にあう
ものをゆっくり慎重に
見つけていけばいいと思う!
長文・駄文すまん!

⏰:09/10/08 20:54 📱:P03A 🆔:Xagr0/iY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194