肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#588 [あやか]
黒のベビちゃんって、どんなのか見たいです。よろしかったら写メしてください

⏰:09/10/09 17:29 📱:P02A 🆔:PZSdd5n2


#589 [523]
>>588さん
もう開封しちゃってるから、ネットの画像引っ張ってきます(・∀・)!

⏰:09/10/09 19:35 📱:F01A 🆔:dBKAhZrg


#590 [523]
>>588さん
これです(・∀・)

jpg 9KB
⏰:09/10/09 19:41 📱:F01A 🆔:dBKAhZrg


#591 [希子]
>>587さん

あたしも一緒です笑
使ったら絶対言われます笑
ベビチャンって
初めて聞きました(゚o゚)/
美顔水の石鹸も
出てるらしいのですが
知ってますか♪?

⏰:09/10/09 20:11 📱:F905i 🆔:RikSogO6


#592 [あやか]
523さん わざわざありがとうございました。私も使ってみたいです

⏰:09/10/09 20:31 📱:P02A 🆔:PZSdd5n2


#593 [523]
>>591さん

美顔水の石鹸知ってます☆
使ってみたいんですが、現在の石鹸も結構気に入ってるので…まだ試して無いです(・・;)
anera?みたいな名前の石鹸も黒と白があるのですが、直ぐニキビ・ニキビ痕が消えましたよ!
その石鹸は高かったです(泣)

⏰:09/10/09 22:57 📱:F01A 🆔:dBKAhZrg


#594 [523]
>>592さん

いいえ(・∀・)
ベビチャンはネットで購入したので市販で売っているのかは分かりかねますが、↑の方に書いた通り、anera?みたいな名前のは高いですが、本当に良かったですよ!
80c位で3000円でニキビが酷い人で肌が強い方は黒がオススメです。
肌が弱い方は白がオススメです(^o^)

⏰:09/10/09 22:59 📱:F01A 🆔:dBKAhZrg


#595 [太郎]
はじめまして
最近メナードのビューネという化粧水?を買ってみました
使っている方の意見聞きたいです(^ω^)

⏰:09/10/10 18:04 📱:830N 🆔:WlvULD/s


#596 [ナーナーシー]
LUSHの商品を使って肌が
キレイになった人いますか?

⏰:09/10/10 18:15 📱:W61SH 🆔:x5d0tGYo


#597 [ナーナーシー]
肌断食したらニキビ治った

⏰:09/10/10 19:10 📱:F08A3 🆔:DZ0jIME2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194