肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#599 [ナーナーシー]
>>595
あたし瓶2本くらい使ったけどそんなに変化なかった

⏰:09/10/10 20:58 📱:F705i 🆔:RTdgfs3.


#600 [523]
>>598さん

anera?の方ですか?
anera?の方なら3日位からですかね!

⏰:09/10/10 21:17 📱:F01A 🆔:LXxAGPaM


#601 [ナーナーシー]
>>600
aneraって>>590の写真のですか?
どのくらい酷い状態から3日で治ったのでしょうか?

⏰:09/10/10 23:33 📱:D705i 🆔:Tx.y1qjw


#602 [のん]
美顔水ってどこに
売ってるんでしょうか?

⏰:09/10/10 23:44 📱:N705i 🆔:VFQLH0W6


#603 []
ノブってゆう化粧品良いですか

⏰:09/10/10 23:48 📱:D705i 🆔:hBLXEf1o


#604 [ナーナーシー]
>>603
私には全然あわなかったけど、友達はひどいニキビ肌だったのが綺麗に治ったよー
HPで無料サンプル3種類送ってもらえるから試してみるといいよー

⏰:09/10/10 23:51 📱:SO705i 🆔:MTSsQAWk


#605 [*]
NOV敏感肌のニキビ肌にわ結構いいかと

⏰:09/10/10 23:55 📱:P905i 🆔:FVEfjN8E


#606 [ナーナーシー]
LUSHの人魚姫はニキビ跡に効果は見られますか?

⏰:09/10/11 00:24 📱:D705i 🆔:MvYsFRJg


#607 []
おでこにニキビができて美顔水でパックしたらおでこに薄い膜?みたいになって皮が全部むけました(゚_゚)
びっくりして使用しなくなりましたがキレイにはなりましたよ!
ちょっと怖いけど(泣)

⏰:09/10/11 01:17 📱:D904i 🆔:S2X16BeY


#608 [太郎]
>>599さん
そうでしたか(´`)
とりあえず1瓶は
使ってみようと思います!
ありがとうございました★

⏰:09/10/11 01:49 📱:830N 🆔:u9aVjiRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194