肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#630 [ナーナーシー]
>>629さん☆
 
あたしも肌荒れに悩んでいて、つい最近イプサを買ってみました。
そしたら...逆に悪化してるよーな?
赤にきびは余計に腫れて、今までなかった白にきびも出来始めました。
 
@コスメでは評価もよかったし、肌荒れも改善されてるって結構書いてあったんですが...
 
合う合わないがあるようですね(ノд<。)゜。

⏰:09/10/12 23:31 📱:N906imyu 🆔:NPt0VldY


#631 [ナーナーシー]
角栓が押せば出てきそうなところまで表面の皮膚に出てきたんですが
どうやったら自然に出ますか?気になって仕方がないです 爪でやると跡になるし…

⏰:09/10/12 23:50 📱:D705i 🆔:m/M/j4i2


#632 [ナーナーシー]
ニキビの写メ載せるのやめてもらえませんか?
気分よくないです

⏰:09/10/13 00:45 📱:P02A 🆔:eL3Bo8lQ


#633 [ナーナーシー]
化粧水、乳液を変えて使い初めて一週間たつのですが肌荒れがひどいんです

肌に合っていないんですかね?
それともちがう化粧水らにまだ肌が慣れていないんでしょうか

今までにないぐらい肌荒れしてしまって…
よければ教えて下さい。

⏰:09/10/13 01:14 📱:P905i 🆔:tKBZjteU


#634 [ベジータ]
合ってないと悪化しますよ。敏感肌、乾燥肌いろいろあるので薬局とかで相談してみては?

⏰:09/10/13 02:10 📱:P905i 🆔:aG.NQI1A


#635 [ろこもこ]
私も二年前は荒れていて、色々使いましたがほとんどダメでした
でも今はニキビもストレスでたまに出るくらいで、ニキビ跡も化粧で隠せるくらい薄くなりました
みなさんのお役に立てればと思うので、効果があったスキンケア等を次レスに書きます

⏰:09/10/13 02:41 📱:N02A 🆔:jKYUbW0Y


#636 [ナーナーシー]
>>632
見なければいい話ですよね?ニキビの事だから写メ載せるぐらいいいと思いますが。

⏰:09/10/13 02:44 📱:SH06A3 🆔:WND0bZ4Y


#637 [ろこもこ]
使っていたもの達をとりあえず書いていきます

クレンジング・シュウウエムラの黄色
洗顔・ロゼット
化粧水・アルビオンのスキコン
乳液・エスプリーク
美容液・コスメデコルテ

あとはソンバーユです
美容液が洗顔後すぐに塗るタイプなのでソンバーユと変わりばんこで使ってました乳液は適当に使っていたのでオススメできませんが他のもの達はオススメです
基本、洗顔は使わないでクレンジングをしっかり乳化させて落としていましたw洗顔は負担がかかるためシンプルケアが大事だと思いますあとは、水分をたっぷり肌に与えてあげることかな

⏰:09/10/13 02:57 📱:N02A 🆔:jKYUbW0Y


#638 [ろこもこ]
書き忘れましたが、LUSHのティーツリーウォーターも拭き取り、プレ化粧水にいいです

当時は外側だけじゃなくて内側からもケアしましたきっちりバランスのいい食事にして足りない部分はサプリを飲みましたコラーゲンとビタミンCMAHARO?みたいな名前のミネラルウォーターばっかり飲み続けて、半身浴を週3回して30分歩いたりしてました便秘も肌荒れの原因らしいのであと、できるだけすっぴんで過ごして肌を再生させてあげるためによく寝ましたあとはファンデをBBクリームに変更

長々とすみません(ノд<。)゜。こんな感じですが参考になれば嬉しいです肌を綺麗にしましょう

⏰:09/10/13 03:09 📱:N02A 🆔:jKYUbW0Y


#639 [ナーナーシー]
>>630さん♪

コメントありがとうございます(^ω^)

イプサ評判いいから変えたのに…人それぞれですね…

もう使ってませんか?

⏰:09/10/13 08:27 📱:SH03A 🆔:77YBxDsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194