肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#637 [ろこもこ]
使っていたもの達をとりあえず書いていきます

クレンジング・シュウウエムラの黄色
洗顔・ロゼット
化粧水・アルビオンのスキコン
乳液・エスプリーク
美容液・コスメデコルテ

あとはソンバーユです
美容液が洗顔後すぐに塗るタイプなのでソンバーユと変わりばんこで使ってました乳液は適当に使っていたのでオススメできませんが他のもの達はオススメです
基本、洗顔は使わないでクレンジングをしっかり乳化させて落としていましたw洗顔は負担がかかるためシンプルケアが大事だと思いますあとは、水分をたっぷり肌に与えてあげることかな

⏰:09/10/13 02:57 📱:N02A 🆔:jKYUbW0Y


#638 [ろこもこ]
書き忘れましたが、LUSHのティーツリーウォーターも拭き取り、プレ化粧水にいいです

当時は外側だけじゃなくて内側からもケアしましたきっちりバランスのいい食事にして足りない部分はサプリを飲みましたコラーゲンとビタミンCMAHARO?みたいな名前のミネラルウォーターばっかり飲み続けて、半身浴を週3回して30分歩いたりしてました便秘も肌荒れの原因らしいのであと、できるだけすっぴんで過ごして肌を再生させてあげるためによく寝ましたあとはファンデをBBクリームに変更

長々とすみません(ノд<。)゜。こんな感じですが参考になれば嬉しいです肌を綺麗にしましょう

⏰:09/10/13 03:09 📱:N02A 🆔:jKYUbW0Y


#639 [ナーナーシー]
>>630さん♪

コメントありがとうございます(^ω^)

イプサ評判いいから変えたのに…人それぞれですね…

もう使ってませんか?

⏰:09/10/13 08:27 📱:SH03A 🆔:77YBxDsQ


#640 [EARTH]
>>632

んじゃここに来ないでねww

⏰:09/10/13 08:30 📱:SH905i 🆔:FVJfAsk.


#641 [ナーナーシー]
白にきびに悩んでいます対処法はないのでしょうか?

⏰:09/10/13 20:30 📱:F04A 🆔:Q/6jac0s


#642 [ナーナーシー]
皮膚科に一回行っただけでニキビが治った人いますか?

⏰:09/10/14 07:29 📱:832P 🆔:djKZ.gd2


#643 [ナーナーシー]
>>631誰かわかりますか?

⏰:09/10/14 08:23 📱:D705i 🆔:hVQQcrIo


#644 [ありにゃん]
肌の事で質問です
日焼けしてしまって顔の皮?肌?がはげてきてしまいました
金曜日学校なんですけど肌がぼろぼろでいやです
とりあえず今すぐできる対処法ってなにがありますか?

⏰:09/10/14 18:05 📱:P04A 🆔:0lwmtpho


#645 [ナーナーシー]
>>642
私は一時的にだいぶ減ったよ!
薬飲んでる間だけ
ずっと服用してれば直るかもね^^
あとは睡眠!ストレスは溜めないこと!

⏰:09/10/14 18:51 📱:W64SH 🆔:vplfIH3E


#646 [ナーナーシー]
>>645
そうなんですか〜
やっぱ皮膚科って通い続けないといけないですよね;
近々行ってみたいと思います(^^)
睡眠とストレスも気をつけます!
答えて下さってありがとうございました☆

⏰:09/10/14 19:00 📱:832P 🆔:djKZ.gd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194