肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#665 [ナーナーシー]
>>664
お風呂に入って毛穴を
開かせれば出やすい(´・ω・`)

けど穴みたいに跡が
残るからしない方がいいよ…

⏰:09/10/17 00:03 📱:W61SH 🆔:WsFQCdck


#666 [ナーナーシー]
病院につとめてますが医師、看護師が言ってました。
なのでニキビがひどい患者さんにはビタミンCは処方しませんよ☆ビタミンCはニキビ跡に効きます。
すみません返信の仕方わからないので先ほどビタミンCが効果あると言われた方へ☆

⏰:09/10/17 00:13 📱:D905i 🆔:MfSNwdgg


#667 [EARTH]
>>666

そうなんですか。
皮膚科に行くとビタミンCが
処方されるので、てっきり効果があると思いました。
ビタミンB2B6共にビタミンCを合わせて服用すると尚更良いと処方されてたんですが、ビタミンCはいけないんですか?

⏰:09/10/17 08:35 📱:SH905i 🆔:YncorpXM


#668 [,]
みなさんに質問です!
みなさんはニキビ跡に一番効いた、洗顔・化粧水・化粧液・クリーク
などありますか?
今、一番ニキビ跡に困ってます!
良かったら教えてください

⏰:09/10/17 11:59 📱:PC 🆔:Hk4ePqQ.


#669 [ナーナーシー]
鼻の下にポツンと一つできて赤くなっちゃいましたK

早く治るにはどうすればいいですか?

⏰:09/10/17 15:29 📱:SH001 🆔:cmrath.6


#670 [ナーナーシー]
>>661さん
まだ居ませんか?

⏰:09/10/17 15:47 📱:F906i 🆔:a8Zki3DI


#671 [さち]
>>670

すいません

パックしてみますね

⏰:09/10/17 17:48 📱:S001 🆔:5lfC7W0E


#672 [ナーナーシー]
667サンへ☆

うちは個人病院ですが4人ほどの医師がローテーションで診察しております。どの医師もニキビの患者さんにCは処方しないですし、正しいかと思います(><)もちろんニキビがない人にはいいですよ♪美白、ニキビ跡に☆
他の病院にあたしかかったんですけどその時もCは処方されませんでした。

⏰:09/10/17 17:49 📱:D905i 🆔:MfSNwdgg


#673 [さち]
>>670

前のレスミスりました

まだいます

⏰:09/10/17 17:50 📱:S001 🆔:5lfC7W0E


#674 [名前のない生活]
>>673
私もかなり荒れてましたが精製水でコットンパックしてたらマシになりましたよ。

⏰:09/10/17 17:58 📱:SH905i 🆔:05PeD1TM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194