肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#672 [ナーナーシー]
667サンへ☆

うちは個人病院ですが4人ほどの医師がローテーションで診察しております。どの医師もニキビの患者さんにCは処方しないですし、正しいかと思います(><)もちろんニキビがない人にはいいですよ♪美白、ニキビ跡に☆
他の病院にあたしかかったんですけどその時もCは処方されませんでした。

⏰:09/10/17 17:49 📱:D905i 🆔:MfSNwdgg


#673 [さち]
>>670

前のレスミスりました

まだいます

⏰:09/10/17 17:50 📱:S001 🆔:5lfC7W0E


#674 [名前のない生活]
>>673
私もかなり荒れてましたが精製水でコットンパックしてたらマシになりましたよ。

⏰:09/10/17 17:58 📱:SH905i 🆔:05PeD1TM


#675 [さち]
>>674
わたしもやってました
でもわたしには効果なかったです

⏰:09/10/17 18:27 📱:S001 🆔:5lfC7W0E


#676 [ナーナーシー]
精製水て
ただの綺麗な水ですよ
精製水パックだけでは潤いや必要な保湿は不可能なので、きちんとケアは必要です

⏰:09/10/17 19:33 📱:F08A3 🆔:9NwhhmwU


#677 [ま]
急に鼻だけニキビだらけになりました変えたのは洗顔なんですが、このせいですかね?
本当にニキビだらけなんです恥ずかしくて出られない
何か効くものとかありますかね?

⏰:09/10/17 21:46 📱:D705i 🆔:XrU4sa7U


#678 [ナーナーシー]
オロナインいいですよ

⏰:09/10/17 22:27 📱:W61SH 🆔:IISjiiSY


#679 [ま]
オロナインですか
クレンジング→オロナイン→洗顔の順ですか?

⏰:09/10/17 22:43 📱:D705i 🆔:XrU4sa7U


#680 [ナーナーシー]

↑オロナインのあとに洗顔したら
意味なくない?

⏰:09/10/17 22:51 📱:SH903i 🆔:YuTG6SD6


#681 [ま]
じゃ、オロナインは最後ですか?

⏰:09/10/17 22:55 📱:D705i 🆔:XrU4sa7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194