肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#700 [ナーナーシー]
>>683 です

>>685 様

私の通ってる皮膚科系列エステなんですが、乳液はダメって言われました
お薬を塗って下さいってことで皮膚科のお薬を渡されました
ニキビ以外の場所にはみたいです★ 

⏰:09/10/18 22:18 📱:N706i 🆔:cV1WhASY


#701 [ナーナーシー]
美容液っていつ付けるんですか?

寝る前、化粧水がなくて変わりに美容液つけて乳液なんですけど‥

無知ですいません

⏰:09/10/18 22:23 📱:W61SA 🆔:Cs8II2pg


#702 [ナーナーシー]
>>701
基本的に化粧水→美容液→乳液ですよ

⏰:09/10/18 22:39 📱:P01A 🆔:ZjbNQD56


#703 [7777]
私はピーリングでにきび跡
少し薄くなったけど、
ピーリングの強い薬を
塗られすぎてちょー痛くて
やけどの跡みたいなのが
できて最悪でした(;_;)

その跡は治ったから
良かったけどもう怖い

⏰:09/10/18 23:54 📱:D905i 🆔:7fnDlGFE


#704 [ナーナーシー]
>>699

分厚くなった皮膚を薄くすることで新しい皮膚を作る助けをするのがピーリングです

色々カウンセリングもして貰えると思うで評判の良い皮膚科などで相談してみてはどうですか?

お肌によってピーリングを進めて貰えない場合もあるので、ご注意下さいm(__)m 

⏰:09/10/19 00:36 📱:N706i 🆔:9qbtwA4o


#705 [みゆ]
>>704

丁寧に教えてくださりありがとうございます★
そんな治療法があるんですねy!
近いうちに皮膚科でピーリングの事相談してみます(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m!

⏰:09/10/19 01:23 📱:W61SA 🆔:ZZ4pSJIg


#706 [ナーナーシー]
ピーリングでシミは薄くなりますか?

⏰:09/10/19 04:36 📱:N906imyu 🆔:AZ/KZaTA


#707 [ナーナーシー]
右頬にデカイ赤ニキビ出来た。最悪〜

⏰:09/10/19 07:00 📱:W62SH 🆔:wE8mOtsI


#708 [ナーナーシー]
あたし眉間にでっかい赤ニキビできた。
めっちゃ目立つし最悪だぁ。
どうせなら土日に出来てくれればよかったのに。
学校行きたくないー。

⏰:09/10/19 07:13 📱:F905i 🆔:0GQAbF9U


#709 [ナーナーシー]
自分がオイリー肌か乾燥肌かどう判断するんですか?

⏰:09/10/19 09:04 📱:D705i 🆔:AGTyryoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194