肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#775 [にゆ(^ω^)]
顔用の保湿機?
顔に空気みたいなのを当てる機械あるじゃないですか。
それやったら毛穴開くみたいなんですが、それでニキビって治りますかね?

⏰:09/10/27 16:28 📱:N03A 🆔:W4dN9F3U


#776 [ナーナーシー]
『精製水使わなくても改善できる』ってw 改善する方法として例を挙げただけなのに『精製水使わなくても改善できる』ってww

⏰:09/10/27 16:33 📱:N905imyu 🆔:N8q8BFAc


#777 [ナーナーシー]
こんにちは、質問させて頂きます。
ここ数日、お肌(得に頬と顎あたり)がかなりカサカサになり、一時間に一回くらい保湿しても
すぐカサカサになります。
季節の変わりめだからでしょうか?
何か改善策があったら教えて下さい。
お願い致します!

⏰:09/10/27 17:30 📱:SH02A 🆔:i8vucFZM


#778 [ナーナーシー]
にきびぶつぶつー嫌ー
治したいのに不眠症だし

⏰:09/10/27 18:35 📱:D905i 🆔:oOaPwBus


#779 [puta]
ニキビはんぱない
いきなり出来てきた
もーやだよう

⏰:09/10/27 21:12 📱:SH706i 🆔:l0SeGoCk


#780 [ナーナーシー]
これ使い始めてから肌良くなった!
まだ使い始めて2週間くらいだけど、化粧のノリもよくなったし崩れにくいし、ニキビひどかったけど薄くなって肌ツルツルしてきた。
無臭だし保ちも良いし。つけた後べたつかないし個人的にはおすすめ^^

jpg 7KB
⏰:09/10/28 15:55 📱:D905i 🆔:qr34fKho


#781 [ゆーち]
みんなストレスたまってるの?

⏰:09/10/28 16:11 📱:W61H 🆔:1sDK59gc


#782 [ナーナーシー]
>>781
肌荒れがストレスだけでなるとは限らないよw

もちろん精神的な問題、季節、花粉、洗顔料や基礎化粧品が合わないなどなど…

⏰:09/10/28 16:54 📱:N905imyu 🆔:9WTa6Z7Q


#783 [ゆーち]
>>782
へー。
ゆーち、ニキビとか肌荒れとななったこと無いからよく分からんけど、アルメチニウム?がニキビに効く成分みたいだよ(^-^)/

⏰:09/10/28 20:21 📱:W61H 🆔:1sDK59gc


#784 [ナーナーシー]
洗顔後にアクアレーベル×美顔水で約20分パック、乳液で保湿
そのあとに皮膚科で貰ったディフェリン塗ったら
ニキビ跡が1日で薄くなった♪

美顔水は合わない人多いっていうけど…

⏰:09/10/28 20:44 📱:F01A 🆔:ap4Nb3CU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194