肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#801 [ぎゃお]
またひどくなったKホホ明日合コンなのに‥笑
一日で少しでもよくなる方法なにかないですかm?

キモ [jpg/9KB]
⏰:09/10/30 14:51 📱:W53T 🆔:SMv5b3K.


#802 [ナーナーシー]
合コンwww

⏰:09/10/30 15:10 📱:SH905i 🆔:DEe8b6mE


#803 [ナーナーシー]
一日では治らなそうなニキビだ

⏰:09/10/30 15:47 📱:W61SH 🆔:4fCv3rME


#804 [ぎゃお]
>>803
ですよね‥いきなり酷くなってしまってm
顔の全部がこんな感じで本当気持ち悪くて

⏰:09/10/30 16:47 📱:W53T 🆔:SMv5b3K.


#805 [ゆ吉=゚д゚=]
オロナイン軟膏塗りまくりなさい

⏰:09/10/30 17:08 📱:D705i 🆔:NUNdexgE


#806 [琴]
食生活から変えないとダメだよー
とりあえず塗りゃいいってもんでもないし

根本的なもんでストレス溜めず映画でも見て泣いて笑ってスッキリしなさいな

⏰:09/10/30 18:38 📱:F03A 🆔:WCCpFlc2


#807 [ナーナーシー]
最近になってホルモン分泌(生理周期)の周期に合わせてケアするようにしたらマシになってきました(>_<)b

⏰:09/10/30 20:42 📱:922SH 🆔:CgCVpzoU


#808 [ナーナーシー]
化粧水が合わなくて肌に小さいぶつぶつがたくさん出来てしまいました。
何もしない方がいいですよね?

⏰:09/10/30 22:35 📱:W53H 🆔:jVu3KZWo


#809 [ナーナーシー]
>>807
どうゆう方法なんですか?良かったら教えて下さい。

>>808
化粧品は使わない方がいいですね。乾燥するなら皮膚科で保湿剤もらえますよ。

⏰:09/10/30 23:36 📱:F01A 🆔:zEFnSHAY


#810 [ナーナーシー]
>>809
すみません、要約になりますが…

※肌が乾燥して敏感になる月経期(生理期間の約1週間 )
※肌の状態が安定する卵胞期(生理後の1週間)
※肌がべたつきやすくなる黄体前期(排卵日から1週間)
※シミや大人ニキビができる黄体後期(生理前の1週間)
だいたい1週間を目安に肌の調子が変化する

上記に合わせてケア用品を加えたり、減らしたりしています(^^)
分かりやすく解説されいているサイトがあるので参考にしてみてください(^-^;
www.seishin-do.jp/..

⏰:09/10/31 00:10 📱:922SH 🆔:LDevxLMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194