肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#830 [ナーナーシー]
>>823はげど(´・ω・`)

⏰:09/11/02 21:31 📱:D905i 🆔:0WTNtWUQ


#831 [ナーナーシー]
何もしてないというのは気にしてないだけで基本的なケアはきちんとしてると思うよ。ただ肌が汚い人はあれもこれもつけてる気がする

⏰:09/11/02 21:43 📱:F08A3 🆔:IlSeo6BQ


#832 [ナーナーシー]
>>822
詳しく教えてください

⏰:09/11/02 21:57 📱:P08A3 🆔:HuqJEZjQ


#833 [ナーナーシー]
美顔水使ってる方いますか?

⏰:09/11/02 22:57 📱:F905i 🆔:.i09DycI


#834 [ナーナーシー]
薬とか何使っても何年もニキビなおらんくてもう開き直って化粧水も薬もやめて洗顔だけにしたらニキビたんだん治ってきた
いろいろつけすぎてたんが原因やったんかも

⏰:09/11/02 23:10 📱:D704i 🆔:YdCGA/lc


#835 [ナーナーシー]
肌断食いいって言うしね

⏰:09/11/03 00:57 📱:P905i 🆔:Y2OFyhpc


#836 [EARTH]
>>834

あたしも同じ!
薬とか簡単につけないほうがいい!その頃は必死に治るならって気持ちでつけてたけど、薬だし肌によくないから諦めてやめたらニキビなくなった!しかも薬つけると乾燥する…。3年間ニキビあったけど今までのはなんだったんだ!って感じです…。
ちなみに化粧水とかオルビスです。

⏰:09/11/03 01:28 📱:SH905i 🆔:Ni8SkfUg


#837 [ナーナーシー]
ニキビには漢方が効くとおもいます
わたしはサウナも繰り返すうちにきれいになりました
デトックスとして水を飲むのも便秘解消、老廃物の排出でいいです
既出だったらすみません(´・ω・`)

⏰:09/11/03 06:54 📱:F905i 🆔:vN.NMpI.


#838 [*]
>>832

メラノCCは液体です!
洗顔後に塗っていると
私は薄くなってきています。

箱の写メはないのですが
中身の写メ貼っておきます。

私は通販で買いましたが、
マツキヨや薬局にあると思います(^^)

値段は1500円くらいだったと思います*

メラノCC [jpg/9KB]
⏰:09/11/03 06:55 📱:W62SH 🆔:C1OLwg1.


#839 [ナーナーシー]
>>838
ありがとうこざいます!
写真まで貼っていただき、感謝です。

⏰:09/11/03 08:30 📱:P08A3 🆔:IEnuHOW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194