肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#888 [ナーナーシー]
>>811

ちなみにいくらですか磨H

⏰:09/11/08 00:15 📱:W61P 🆔:vmiXitK.


#889 [ナーナーシー]
誰かニキビ跡に効く化粧水など…教えてください。顎にニキビができて全く跡が消えないです。お願いします。

⏰:09/11/08 01:45 📱:P02A 🆔:OzVj0kHk


#890 [あい]
880の者です★

アンカーできなくてすいません…。名前をつけました!


ニキビに効く食べ物はいろいろありますが、私自身ニキビやニキビ跡に効いたのはトマトでした!
今もおやつ代わりに食べています★
続けることが大事です☆

ちなみにニキビに効いたsoupを紹介します(^-^)

@玉葱、キャベツ、トマトを、油で炒める。
A水を加えコンソメを加える。

以上です!

すごく簡単で美肌に効果的でした☆

野菜の量は特に気にせずに作っていいですが、多い方がより効果的だと思います。


あとは半身浴もいいです☆
シャワーで済ませた時と半身浴をしたのでは、次の日の肌が違います。

あと精製水パックも効きます!
ただしその後の保湿をしっかりと行ってください!!!


何か聞きたいことがありましたらまた聞いてください!

力になりたいですm(__)m

⏰:09/11/08 09:04 📱:N08A3 🆔:fsSdJDy.


#891 [ナーナーシー]
ニキビと毛穴にいい化粧水や洗顔ってありますか?

⏰:09/11/08 11:06 📱:F906i 🆔:/c8krhJM


#892 [あ]
この洗顔を
使いはじめて
ニキビがなくなりました

得に小さなニキビに
効きました(゚∀゚)!

オススメです

アネラ マナソープ [jpg/22KB]
⏰:09/11/08 12:23 📱:SH906i 🆔:d8Fmp8pQ


#893 [ゆ]
こういうニキビにはどんな対処法がききますか(;ω;`)?
やっぱ化粧とかはやめたほうがいいでしょうか?

気持ち悪いです [jpg/23KB]
⏰:09/11/08 14:13 📱:W62SH 🆔:Z23GYg1U


#894 [ナーナーシー]
>>892
いくらくらいですか?

⏰:09/11/08 14:49 📱:W61SH 🆔:AlHB0DBI


#895 [ナーナーシー]
ニキビ跡をLUSHと肌研の白潤で元に戻そうと頑張ってるんですが
まだどす黒い感じで残っておりこれ以上あまりきれいに治りません
もう少し耐えて今のやり方で専念した方がいいんでしょうか?

⏰:09/11/08 15:07 📱:D705i 🆔:0vclqmYI


#896 [あ]
>>894

トライアルで
210円でした

お手頃価格なので
ぜひ使ってみてください

⏰:09/11/08 16:48 📱:SH906i 🆔:d8Fmp8pQ


#897 [ナーナーシー]
>>893
私もまさしくそんな感じですが、化粧したほうが私はニキビを触らないので悪化させにくいです
(´・ω・`)隠すのは大変ですが…

⏰:09/11/08 18:29 📱:SH905i 🆔:A2tU1gOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194