肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#915 [太助]
自分も高校の時はニキビ酷かったおー。まぁ今思うと不衛生で不摂生な生活してたからしょうがないんだけどw

今は
洗顔→朝は基本ぬるま湯〜冷水だけ。夜はクレンジングしてから。
化粧水+乳液→イソフラボンシリーズ

でだいぶ良くなった希ガス。
マナラのホットクレンジングゲルはなかなかいい感じ。

⏰:09/11/09 22:36 📱:P905i 🆔:renDExa.


#916 [ナーナーシー]
>>915
ちゃんとした日本語使おうね。

⏰:09/11/10 08:18 📱:W62P 🆔:FhIPxBLE


#917 [ナーナーシー]
ニキビ跡がひどいんです(>_<)
薄く(目立たなく)するにはどうしたらいいですか?

やっぱりピーリングとかですかね?

⏰:09/11/10 14:39 📱:SH001 🆔:uf07cfA2


#918 [主]
>>915さん
ネット用語?が極度だと読みにくいので、お気を付けて下さい。
>>916さん
代わりに注意して頂きありがとうございます。
>>917
まず検索しましたか?だいぶ情報あると思いますよ^^

⏰:09/11/11 01:01 📱:P905i 🆔:ENp29qG6


#919 [ナーナーシー]
>>917
美白成分入り化粧水などで
地道にケアするしかない!!
すぐに消すのは無理です‥

⏰:09/11/11 09:37 📱:SH001 🆔:3Gxn2o2U


#920 [通りすがり]
私もかなりのニキビ肌で悩んでたんですが、茶の雫使ってからキレイになりました

⏰:09/11/11 10:35 📱:N906imyu 🆔:8MpJcVso


#921 [ナーナーシー]
茶の雫はダメ
私に合わないだけかな
めっちゃ荒れたし。
洗顔って難しいよね

⏰:09/11/11 11:07 📱:N906i 🆔:bHBsdcGg


#922 [ナーナーシー]
上げる

⏰:09/11/11 15:13 📱:W64S 🆔:eS8EXJyM


#923 [EARTH]
茶のしずくは肌が強い人しか使えないよね。弱い人は合わないみたいだよ。逆にひどくなったって口コミたくさんあるし。

⏰:09/11/11 17:21 📱:SH905i 🆔:9EP4LMn6


#924 [。]
>>921
ダメって…人それぞれでしょ

⏰:09/11/11 18:15 📱:P906i 🆔:DpUeippE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194