肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#931 [ぴーこ]
>>888
600円くらいです!

⏰:09/11/11 23:35 📱:P903iX 🆔:pLFcAJDE


#932 [ナーナーシー]
>>928さん
私はオロナインで
ニキビ治りましたよ
普段から触らないように!
洗顔したらきちんと洗う

⏰:09/11/12 01:11 📱:N906i 🆔:8yosa2Nk


#933 [女子]
茶のしずくでニキビできたって人は目に見えないニキビが表面に出てきたからだよ!!埋まってるニキビが全部でたら私はスベスベになったよ!!人それぞれだけど、私はヒリヒリとかしなかったから、肌が弱いと思ってても使えたよ★類似品とかは悪いみたいだけどね(^-^)b

⏰:09/11/12 01:49 📱:P02A 🆔:nyQloVCI


#934 [らん]
私もニキビで悩んでます.洗顔もきちんとしてるし皮膚科にも通ってるんですけど.なかなか治りません(/_;)ニキビ跡もあれば新しいニキビもできる..もういや(つд`)

右頬..悲惨 [jpg/18KB]
⏰:09/11/12 20:03 📱:F905i 🆔:wqHF1Bx2


#935 [あ]
>>934さん
わたしと本当にそっくりなニキビとニキビ跡な感じです。
中1からニキビ悩まされて.今大学1年ですがいろいろ試したし.皮膚科のピーリングもやったけどよくなりませんでした...もう半分諦めです

⏰:09/11/12 20:11 📱:F08A3 🆔:XUKQnJm2


#936 [ゆんこ]
あたしもやばいです。
友達は肌ツルツルだし泣きたい
なにしてもだめ。

⏰:09/11/12 20:14 📱:W53T 🆔:J2wb.2Xo


#937 [ゆんこ]
画像。

jpg 9KB
⏰:09/11/12 20:15 📱:W53T 🆔:J2wb.2Xo


#938 [らん]
>>935さん
本当ですか?私も中学くらいからかな..もうハタチ過ぎでまだ出来る..皮膚科の塗り薬と飲み薬使ってますがまったく落ち着かないです.化粧したら赤みは消えるけどこれじゃぁスッピン見せられないよね(泣)本当つらいー

⏰:09/11/12 20:19 📱:F905i 🆔:wqHF1Bx2


#939 [ナーナーシー]
・日常のストレス
・悪い生活(野菜不足・睡眠不足)
・潰す
・洗顔のしすぎ
ニキビの大きい原因です
あとニキビを気にすることが
ストレスに繋がります・・

⏰:09/11/12 20:22 📱:N906i 🆔:8yosa2Nk


#940 [らん]
潰すことはないけど.ストレス*睡眠不足*野菜不足ってのはありますねきっと.それにニキビにストレス感じちゃってます..

⏰:09/11/12 20:27 📱:F905i 🆔:wqHF1Bx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194