肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#938 [らん]
>>935さん
本当ですか?私も中学くらいからかな..もうハタチ過ぎでまだ出来る..皮膚科の塗り薬と飲み薬使ってますがまったく落ち着かないです.化粧したら赤みは消えるけどこれじゃぁスッピン見せられないよね(泣)本当つらいー

⏰:09/11/12 20:19 📱:F905i 🆔:wqHF1Bx2


#939 [ナーナーシー]
・日常のストレス
・悪い生活(野菜不足・睡眠不足)
・潰す
・洗顔のしすぎ
ニキビの大きい原因です
あとニキビを気にすることが
ストレスに繋がります・・

⏰:09/11/12 20:22 📱:N906i 🆔:8yosa2Nk


#940 [らん]
潰すことはないけど.ストレス*睡眠不足*野菜不足ってのはありますねきっと.それにニキビにストレス感じちゃってます..

⏰:09/11/12 20:27 📱:F905i 🆔:wqHF1Bx2


#941 [はな]
あたしも酷かった。
いろんな薬品ためしたけど、全然ききめなかった

でも精製水にであってから、ニキビまったくできなくなった!

あれはやばいね


薬でも何でもないのにほんとに綺麗になる

78円くらいで薬局でうっているのでためしてみてください。

⏰:09/11/12 21:03 📱:W65T 🆔:8XaeH1.Y


#942 [EARTH]
>>938

薬を一度やめてみてはいかがですか?薬漬けの生活は逆に良くないですよ。

⏰:09/11/12 21:42 📱:SH905i 🆔:4FXAQ0ng


#943 [らん]
>>941さん
精製水試したことありますがすぐにやめてしまったので..どのようなかんじで使用されたんですか?あと期間はどれくらいですか?
>>942さん
え!もしかしたらクスリづけってゆーのがだめなんですかね?(泣)でもやめる勇気が..どーしたらいいんでしょう..

⏰:09/11/12 22:26 📱:F905i 🆔:wqHF1Bx2


#944 [ナーナーシー]
ここ二週間くらい何か肌が綺麗になった(^O^)
とりあえず何が効いたか分からないけど、最近変えたりしたやつ書いておくので参考に
・生活習慣(11:00には寝る)
・オキシーで洗顔
・薬用入浴剤使用(効能でニキビがあるやつ)
・ダイソー岩塩使用
・ダイソー美洗顔パフ使用
・ダイソー酒しずくパック
・赤ニキビにオロナイン
・ニキビ跡にザーネ
・水分をよくとる
・インフルエンザ予防マスク着用

⏰:09/11/12 22:53 📱:W61SH 🆔:nOjf2OI.


#945 [ナーナーシー]
>>877
洗顔は何使ってますか?

⏰:09/11/12 23:16 📱:F905i 🆔:aM7wYkTs


#946 [あい]
質問です。
洗顔をした後に顔を拭いて鏡を見ると、鼻から白い物が出てます。
これは何でしょうか?
また洗い流した方がいいんでしょうか?

⏰:09/11/12 23:23 📱:P705i 🆔:Sdg12P9Q


#947 [ナーナーシー]
朝わスキンケアで
洗顔して
夜わ茶のしずく

⏰:09/11/12 23:53 📱:P02A 🆔:t7he1sGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194