肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#13 [ナーナーシー]
小5くらいから悩まされてます(>_<)

ニキビとニキビ跡が混ざって汚い…泣

jpg 16KB
⏰:09/08/18 22:03 📱:W61SA 🆔:1wcKoEN.


#14 [ナーナーシー]
>>13のものです。
ニキビ跡はどうやったら
薄くなりますかね(>_<)

⏰:09/08/18 22:04 📱:W61SA 🆔:1wcKoEN.


#15 [ナーナーシー]
ザーネクリームがオススメ。
700円くらいで、どこでも売ってる。ハンドクリームのようですがビタミンE配合で凄く色白くなれるし肌がふっくらします。

商品は白色です。

⏰:09/08/18 23:26 📱:W61T 🆔:JkKIsw.s


#16 [ナーナーシー]
わたしは洗顔・生パック→LUSH
化粧水→無印・美容液→草花木果
使ってよくなりましたコx
全部ばらばらやけど、それぞれ
自分にあってるんで なかなか
いい感じです!!無印の化粧水は
敏感肌用なんで きつくないですテ
草花木果はそのまま・ふき取りパック
としても使えるやつです(^-^)

あと皮膚科でニキビ用と薬と
ビタミン剤もらって きちんと
使い続けるのと、半身浴で
老廃物出して代謝高めるとか
気い使ってケアするのが大事やと
思います★みんなでニキビ
なおしましょう(^-^)長文スイマセン

⏰:09/08/18 23:41 📱:W61CA 🆔:gA0./ypc


#17 [ナーナーシー]
>>14

ニキビ跡には美白系のが
いいみたいですよ(^-^)
あとピーリングも皮膚の
ターンオーバーに効果あるみたいなんで
ニキビ跡ひどいんで通う予定ですコx
徐々に薄くなるみたいです★

⏰:09/08/18 23:43 📱:W61CA 🆔:gA0./ypc


#18 [ナーナーシー]
顎にニキビができる前で、押すと痛いですちょっとぽこっとしてますこのままできないようにするために予防はないでしょうか??

⏰:09/08/19 00:11 📱:P01A 🆔:t54PWqxo


#19 [ナーナーシー]
果物は肌にいいと聞きますがドライフルーツのマンゴーとかも肌によかったりするんでしょうか´`?

⏰:09/08/19 10:19 📱:F904i 🆔:jU3.rheY


#20 []
>>14
それって凸凹はしてないん?

⏰:09/08/19 10:42 📱:SH905i 🆔:TS.p.1RM


#21 [ナーナーシー]
>>15
よかったら写メ見せてくださいホ

⏰:09/08/19 11:31 📱:W62T 🆔:kjIgugKo


#22 [ナーナーシー]
皮膚科でステロイドの塗り薬をもらったのですが。ステロイドってあんまりよくないですよね?

⏰:09/08/19 12:22 📱:D703i 🆔:T2PmHET2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194