肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#194 [ナーナーシー]
ピーリングは2週間に1回のやつだと4000円くらいで1ヶ月に1回のやつだと8000円くらいですよ。私の皮膚科はですが。

⏰:09/08/29 22:03 📱:D905i 🆔:FQM26c6I


#195 [ナーナーシー]
>>193
3〜4回くらいしないと
効果がわからないらしいですよ

⏰:09/08/29 22:17 📱:D903i 🆔:xt0DXVkc


#196 [はにゃ]
昨年かな…?
プロアクティブを使ってみたら肌に合わなかったのか、キレイだった右頬ににきびが出来てしまいましたm
でも酷かった左頬のにきびは治ったんですよねえ……。
うー…ん…
ちなみに、今はもう使っていません。

最近、にきびは治ってきたのですが、にきび跡が酷くて悩んでます。。

⏰:09/08/30 01:33 📱:W54SA 🆔:Z5LOeBv6


#197 []
参考になりました
ありがとうございます
一回行ってみようと
思います(o^-')

⏰:09/08/30 08:02 📱:P03A 🆔:t80PNFVw


#198 [ナーナーシー]
こうゆうのって白ニキビですか
頬両方にあるんです…

白ニキビって治りにくいって聞くけど、同じような人いますか

汚いです [jpg/20KB]
⏰:09/08/30 22:19 📱:SH03A 🆔:/9yBE3jo


#199 [ナーナーシー]
>>198私もある(´;ω;`)

⏰:09/08/30 23:46 📱:SH906i 🆔:hdDLoB.s


#200 [EARTH]
>>198

あたしもあるよ〜!
気にしちゃうと増えるからなるべく気にしないようにしてます
前よりたいぶ減りました!

⏰:09/08/31 01:43 📱:SH905i 🆔:zgsShUBE


#201 [ナーナーシー]
>>199
>>200

ありますよね
みなさんどうやって対処してますか

食事とかも気をつけてるし、気にしないようにする。
最近洗顔をLUSHにしたんですけど…みなさん何使ってますか

⏰:09/08/31 08:10 📱:SH03A 🆔:I8l99OXM


#202 [なーなーし]
ちゃんとしたら
ニキビ一個もなくなってツルツルなってなんも出ない(^^)

⏰:09/08/31 20:27 📱:W61H 🆔:VkEWLIow


#203 [ナーナーシー]
オードムーゲの
サンプル届いた
きょおから
使ってみる(´・ω・`)

(´・ω・`) [jpg/56KB]
⏰:09/08/31 20:31 📱:SH906i 🆔:OlFtIhUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194