肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#227 [ナーナーシー]
>>225
>>226

ありがとうございます(、ωq)♪
これ皮膚科で見たことあります♪
いいんですか〜(^ω^)

ネットで商品みてみます♪

⏰:09/09/01 19:01 📱:SH03A 🆔:jEhvyFT6


#228 [ばーやん]
私は白ニキビが顔に
できていて悩んでいます…

治す方法とか知りませんか??

⏰:09/09/01 20:24 📱:D705i 🆔:9oXZ0Wzs


#229 [ちか]
>>222さん
詳しくありがとうございます^^!友達に1個もらっているので
試してみたいと思います(*・v・))

⏰:09/09/01 22:17 📱:M-SKIN 🆔:GZhtCV3U


#230 [ナーナーシー]
ぐろいです。
本気で悩んでいます‥
ニキビができた記憶はないのですが‥

毛穴の汚れですかね;
エステ行けば治りますか?(:_;)
皮膚科の方がいいですか?

すっぴんじゃ
誰にも会えません(:_;)

優しい方教えてください [jpg/9KB]
⏰:09/09/02 14:16 📱:920SH 🆔:7Z6wNyHU


#231 [ナーナーシー]
クロロマイセチン軟膏2%っていうクリームオススメ☆

これはニキビ、火傷、すり傷など、なんでも使えるクリームです(^-^)

あたしも跡だらけ、赤ニキビがすごくて汚かったんですが、きれいになりました♪

⏰:09/09/02 19:16 📱:F08A3 🆔:.hpEa/1k


#232 [もも]
それってステロイド
入ってますか??

⏰:09/09/02 19:27 📱:SH905i 🆔:Qo/Yr8BU


#233 [ナーナーシー]
ステロイドってどんなやつにも入ってるよ

⏰:09/09/02 19:32 📱:D703i 🆔:3vby6H.A


#234 [ナーナーシー]
んーどうだろm(_ _)m

裏にはステロイドって書いてないです(^-^)v

⏰:09/09/02 19:34 📱:F08A3 🆔:.hpEa/1k


#235 [ナーナーシー]
風邪薬とかにも入ってるよ

⏰:09/09/02 19:36 📱:D703i 🆔:3vby6H.A


#236 [( ・ω・ )]
私もニキビ跡に悩んでいます‥
皮膚科の薬などを使いすぎていると、使わなくなったときに悪くなり、薬が手放せなくなると聞いてから皮膚科の薬が怖くて使えません(;ω;)

ロゼットのピンクいい感じです!
今日繭玉も試してみようと思います(pωq)

⏰:09/09/02 20:38 📱:P906i 🆔:zinCiko2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194