肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#244 [豆乳]
即出だったらごめんなさい

昨日、薬局で買ってきた洗顔フォームと化粧水を使ったら、1日でニキビにすごく効いたので、紹介します!

名前は「APOSTY(アポスティー)」です。


洗顔フォームと、モイスチャーローションがあります。

モイスチャーローション(化粧水)は、3種類ありました!

顔以外にも、胸、背中にも帰るみたいです(^ω^)


私は胸と背中にもあるので、コットンにつけてヒタヒタしましたよ\(^o^)/
気持ちニキビが治ったと思います!

使い方は、洗顔フォームで洗った後にコットンに化粧水をつけてヒタヒタしたあと、ほっぺとかおでこに3分くらいコットンパックしました(`・ω・´)


でっかい赤ニキビは小さくなって、小さいニキビは、ほぼなくなりました!

朝、洗顔するときに、ほっぺあたりを触るとブツブツだったのに今日はツルツルでびっくりです\(^o^)/


ちなみに、薬はぬってないです!

値段はちょっと高めで、洗顔フォームが798円、化粧水が1280円でしたよ。


長々とすいません。
私と同じようにニキビで悩んでる人に参考になったら嬉しいです!

パッケージ(`・ω・´) [jpg/15KB]
⏰:09/09/03 08:02 📱:D705i 🆔:8jh7Kzfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194