肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#255 [ナーナーシー]
>>254

あたしはオロナインかな?
ピンプリットNも即効性があったけど、強すぎて赤くなっちゃったL
オロナインは痛くならないしなんか安心してつかえる!!

⏰:09/09/03 22:32 📱:W62P 🆔:QePgl4Qs


#256 [←]
私わ高校生です。
今年になってから頬の
ニキビに悩まされて、
プロアクティブ・オロナイン・
アンナザベース・アクネス・クレアラシル
を使いましたがどれも
よくなりませんでした

洗顔も丁寧にやって
いるのですが何をやっても汚いままです


他に聞く塗り薬など
聞くのを知っていたら
ありましたら教えて下さい

お願いです、

汚くてすみません [jpg/63KB]
⏰:09/09/03 22:49 📱:SH905i 🆔:gS0hgwUA


#257 [ナーナーシー]
>>256
クレーターになりそうですね。酷くなる前に皮膚科へ行くことをおすすめします。また、糖分の多いものや脂っこい食事は避け、野菜中心の食事を心掛けましょう。

⏰:09/09/03 23:16 📱:SH03A 🆔:f.hzBKoE


#258 [←]
ありがとうございます!
やってみます

⏰:09/09/03 23:18 📱:SH905i 🆔:gS0hgwUA


#259 [ゆ]
>>255
返れすありがとうございますっ!

オロナインで
けっこう治りました?

⏰:09/09/03 23:33 📱:W61K 🆔:3zyaW56c


#260 [ナーナーシー]
びふナイトパッチ
使った事ある人いますか?

もしいたら感想
聞かせてください(;_;)

びふナイトパッチ [jpg/27KB]
⏰:09/09/04 00:17 📱:SH903i 🆔:5JWN2jwc


#261 [(´_ゝ`)◆WbV8JKjFUQ]
>>254
個人的にはとりあえず肌にいい物を食べて規則正しい生活おくる、ヴァセリン顔全体に塗ったら凄く綺麗になりました。オロナインは効かないし最悪でした。

⏰:09/09/04 04:32 📱:SH906iTV 🆔:CgP1ow7A


#262 [(´_ゝ`)◆WbV8JKjFUQ]
>>260中学の時使ってましたがまったく効果なく寝相が悪いので髪の毛に付いてたり布団についてたりして意味なかったです。

⏰:09/09/04 04:34 📱:SH906iTV 🆔:CgP1ow7A


#263 [ナーナーシー]
学生時代は(赤みやニキビの多い感じで)肌が汚くてファンデーションで隠したりしていましたが、隠しきれず悲惨な状態で悩まされていました
でも、今使ってる洗顔とクレンジングのおかげで見る見るうちに肌が綺麗になりました(^ω^)~
今ではスッピンでも外出れるくらいになりました~
きっと洗顔やクレンジングが合わず、肌に汚れが溜まっていたのだと思います
洗顔やクレンジングをかえてみるのもいいかもしれませんよ(^ω^)

⏰:09/09/04 06:17 📱:W61H 🆔:LS06pUZw


#264 [ナーナーシー]
>>259

効くときと効かないときがあります!笑
私は寝るときてんこ盛りにしてねると腫れが少しマシになって小さくなります!
固まらないので寝る体制に気を使いますが、、

⏰:09/09/04 06:31 📱:W62P 🆔:Wue7K18I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194