肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#283 [みゆ]
質問です
私はニキビが凄いんですが、何故が左頬にしかできないんです
右にもありますが一つや二つぐらいで
左には大量にあります
寝るときもいつも上向いて寝てるし枕も清潔にしているつもりなんですが
どうしてでしょうか?

⏰:09/09/04 22:22 📱:SH02A 🆔:k18DEcSw


#284 []
NOVいいですよ私は化粧落としと化粧水を使ってます低刺激に作られているので安心して使えます
クリーム状になってます

⏰:09/09/04 22:27 📱:D705i 🆔:5ipM6VjE


#285 [ナーナーシー]
>>271

私も使ってます。副作用?で肌荒れがよけいひどくなってますが‥

⏰:09/09/04 23:04 📱:N905i 🆔:iDz1txaA


#286 [葵]
>>282さん

あたしはちふれのウォッシャブルコールドクリームお薦めです
少し手間はかかりますが
アイメイクは別に落としてから使用してます

⏰:09/09/05 00:19 📱:N905i 🆔:W/L4ksOg


#287 [ナーナーシー]
>>271さん
 
あたしはフェイスラインに、めちゃくちゃ吹き出物できて皮膚科でこれとダラシンとゆう塗り薬処方されました。
副作用は、ヒドイかゆみでした。使い始めて2週間、未だにかゆい!!
けど吹き出物じたいは、ほとんどなくなりました。
明日また皮膚科に行ってきます。

⏰:09/09/05 01:30 📱:N906imyu 🆔:nbgNbdrE


#288 [EARTH]
>>271

このスレのパート1を
ROMればたくさん出てくるよ。

⏰:09/09/05 01:46 📱:SH905i 🆔:9y3RdEOQ


#289 [282]
>>284サン>>286サン

ありがとうございます!

是非参考にさせて貰います(^-^)
因みに2度洗顔不要の物は、無いですかね(>_<)?

⏰:09/09/05 07:49 📱:P03A 🆔:5K6CM/bg


#290 [まほ]
私も今ニキビがひどいです

前にプロアクティブ使いましたが、まったく効果がありませんでした


今は、アクネスの泡洗顔と化粧水と、塗り薬を使っています

正直まだ2日しか使っていないので、わかりませんが、アクネスのセット使ったことある人いますか



あと、私は16なんですが、学校に化粧しなきゃいけないくらい、ほっぺから顎にかけて肌あれがひどいです


いま、下地はBBクリームで、ファンデが、カバコンというやつを、使っています


肌にいいのを使いたいのですが、いいやつがわかりません

ぜひ教えて欲しいです

長文失礼しました

⏰:09/09/05 15:41 📱:P03A 🆔:Ryxdoh32


#291 [ナーナーシー]
まずファンデーションは塗らない方がいいよ

⏰:09/09/05 16:07 📱:D703i 🆔:deZVW26.


#292 [爽]
赤ら顔でレーザー治療した方いますか?
レーザー治療した方いらしたら、お話したいです
この間、皮膚科でレーザー治療勧められて
でもまだ怖くて踏み出せずにいるので

⏰:09/09/05 18:27 📱:SH706iw 🆔:bSHkRJxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194