肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#323 [ナーナーシー]
>>318

私も最近EGF気になる

私が見たのは8000円の美容液

最初は肌にどんどん入ってくから減りが早いとか
けどしっかり入ったらドモ〇ルン〇ンクルのCMみたいに肌が手に吸い付くらしい

ニキビ、ニキビ跡にいいらしいけど最初は悪いもんが外に出ようとしてニキビできるらしい

けどアートメイクも浮き上がって取れちゃうほどの肌の再生機能復活らしいよー

きになーる

⏰:09/09/07 19:25 📱:D904i 🆔:2vGDi4s2


#324 [ナーナーシー]
>>322
羨ましい(´・ω・`)
あたしニキビ跡ひどいから薄くしたいんだけど、どうすれば薄くなるのかわからない‥。ザーネクリームって初めて聞いた。試してみようかなぁ(つд`)

⏰:09/09/07 19:48 📱:F08A3 🆔:q9WN9Oxc


#325 []
私すごい鼻の横?が赤いんですが、どうしてなんでしょう

いやだ [jpg/9KB]
⏰:09/09/07 20:04 📱:SH905i 🆔:ucKsoJAY


#326 [ナーナーシー]
>>325
うちも!!
どうやったら治るか知りたい

⏰:09/09/07 20:48 📱:PC 🆔:LOKw0FNo


#327 [ナーナーシー]
また頬にニキビできたK
顎(フェイスライン)も良くならない(>_<)_

出来にくくするにはどうしたらいいの(ρ_;)
治る方法も知りたいですl

⏰:09/09/07 22:32 📱:SH001 🆔:zRwuxbfU


#328 [樹]
私は基礎化粧品をNOVに変え、皮膚科に通い、ビタミンCローションと飲み薬(ミノマイシンカプセル、ハイチオール錠、リボビックス、FAD錠、デラキシーM)とぬり薬(ゲンタシンクリーム)をもらっています★
にきびが減ってきて嬉しいです

長文失礼しました(・ω・`)

⏰:09/09/07 22:43 📱:SH906i 🆔:PJwhk8F.


#329 [ナーナーシー]
324さん
ザーネクリームをちふれの美白乳液にまぜて塗っていますがニキビ跡少しずつ改善されてきているのでおすすめですよあとたまにピーリング石鹸などで角質をとったりするとニキビ跡にも効果的ですよ

⏰:09/09/07 23:03 📱:SH903iTV 🆔:AXTA0SVg


#330 [ナーナーシー]
>>302
情報求む!!
>>323
どこで見たのですか?
試されました?

⏰:09/09/07 23:24 📱:D705i 🆔:xv9dYiZk


#331 [ナーナーシー]
みなさんザーネは直接顔に塗ってますか?
あとどのくらい塗ってますか?
ニキビ跡に効き目はあるのでしょうか?

⏰:09/09/07 23:45 📱:D705i 🆔:xv9dYiZk


#332 [ナーナーシー]
ニキビ全然治らない!
何試してもだめだった……

jpg 9KB
⏰:09/09/07 23:51 📱:D705i 🆔:zAXNyR42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194