肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#379 [ナーナーシー]
>>378 さん
皮膚科で処方してもらえる
薬なんで薬局とかでは
売ってませんよIホ
前にできた新しめの薬で
効果ある人多いみたいです!!
ただこの薬乾燥しやすいんで
保湿結構しないといけないです。
皮膚科の先生に聞いたら
この薬は、広い範囲につけて
くり返しできるニキビを
できないようにしていく薬
みたいですよ\(^_^)/
個人的にかなり効果あったんで
良かったら皮膚科とかで
処方してもらって下さい。

⏰:09/09/14 00:02 📱:W61CA 🆔:.SmmTsHY


#380 [ナーナーシー]
>>379さん

ありがとうございます!!

皮膚科ならかなり信用性ありますね・∀・。

今度行ってみたいと思いますb・3`。

⏰:09/09/14 00:08 📱:SH903iTV 🆔:C57k6tbY


#381 [ナーナーシー]
ロゼット使ってる人に質問なんだけどロゼットで洗顔したあと化粧水とか何つけてますか?(´・ω・`)

⏰:09/09/14 00:46 📱:SH01A 🆔:5NeS1Jg.


#382 [ppp]
ラッシュのハーバリズム
最近使い始めたけど

いい感じ(´・ω・`)

⏰:09/09/14 02:48 📱:F706i 🆔:w2EMEOgA


#383 [ナーナーシー]
直ってきたのに
この頃また小さいニキビが鼻のあたりにポツポツ出来てきました…しかもニキビ跡も目立たなくなってきたのにまた目立ってきたし…原因は何ですかね?

⏰:09/09/14 03:58 📱:W64SH 🆔:/kkL71TI


#384 [ナーナーシー]
>>383
おなじです
季節が変わった途端なりました

⏰:09/09/14 09:14 📱:D905i 🆔:jtFrhkS2


#385 [ナーナーシー]
季節の変わり目って
肌荒れしあすいよねI

⏰:09/09/14 11:05 📱:W54T 🆔:JZ3Ky/U2


#386 [ま]
毛細血管やだ

⏰:09/09/14 20:01 📱:W62SH 🆔:fBX400Z6


#387 [ナーナーシー]
ザーネクリーム使って2週間たってだんだん赤みが落ち着いてきました(^ω^)
あとは跡が酷くて皮膚科でセルニューGAローションという酸が入った化粧水をすすめられました!だんだん跡を薄くしてくれる化粧水で私も少しずつですが跡が薄くなってきました!個人差はあると思いますがおすすめです!

⏰:09/09/14 20:32 📱:N03A 🆔:D8zr/o0s


#388 [アキ]
ザーネクリーム全然ダメだった

⏰:09/09/14 21:50 📱:F03A 🆔:3fP9J1Jw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194