肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#385 [ナーナーシー]
季節の変わり目って
肌荒れしあすいよねI

⏰:09/09/14 11:05 📱:W54T 🆔:JZ3Ky/U2


#386 [ま]
毛細血管やだ

⏰:09/09/14 20:01 📱:W62SH 🆔:fBX400Z6


#387 [ナーナーシー]
ザーネクリーム使って2週間たってだんだん赤みが落ち着いてきました(^ω^)
あとは跡が酷くて皮膚科でセルニューGAローションという酸が入った化粧水をすすめられました!だんだん跡を薄くしてくれる化粧水で私も少しずつですが跡が薄くなってきました!個人差はあると思いますがおすすめです!

⏰:09/09/14 20:32 📱:N03A 🆔:D8zr/o0s


#388 [アキ]
ザーネクリーム全然ダメだった

⏰:09/09/14 21:50 📱:F03A 🆔:3fP9J1Jw


#389 []
私もすごく悩んでて
最近朝洗顔をRUSHのマリンに恋して、夜を天使の優しさにして、ニキビが出来てる所にはACTNOVの塗り薬を塗ったら3日目で綺麗に治りました!オススメです

⏰:09/09/14 22:00 📱:SH703i 🆔:EeP0lTMU


#390 [ナーナーシー]
LUSHのマリンに恋してと天使の優しさの使い分けにどんな効果があるんですか?
今度買ってみようかと思うんですが

⏰:09/09/15 00:28 📱:D705i 🆔:Ff0aJpJU


#391 [ひちむ]
>>381
青のロゼットで洗顔して
精製水でパックして
イソフラボンの化粧水つけて
イソフラボンの乳液つけてます
だいぶニキビおちつきました

⏰:09/09/15 00:48 📱:F905i 🆔:6ngPXbQ6


#392 [ナーナーシー]
やっぱロゼット青のほうがいいのかな(´・ω・`)

⏰:09/09/15 02:02 📱:SH904i 🆔:yxYqJdJY


#393 [ナーナーシー]
DHCのアクネコントロールシリーズの洗顔
精製水パック
オードムーゲ
DHCアクネホワイトニングジェル?
でだいぶ良くなりました!!

脂性肌の人には
おすすめかもしれない

脂性肌で乳液つけるのに少し抵抗があるので、オードムーゲ2度付けしてます

あとは日頃から水分取る!!
チョコラBBも飲んでます(´ー`)

⏰:09/09/15 02:49 📱:P08A3 🆔:SK76u.J6


#394 [(´_ゝ`)◆WbV8JKjFUQ]
>>392私は前青使ってましたが赤の方がお勧めですよ。自分の肌にあってれば色関係ないですし…

⏰:09/09/15 09:02 📱:SH906iTV 🆔:RSMf6q4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194