肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#495 []
はじめまして
お尻のニキビがひどくて悩んでます
ニキビもあるし跡も残ってます
お尻のニキビが治った
跡が薄くなったってゆう人いたら
何か良い方法教えて下さい
本当に悩んでます!
お願いします

⏰:09/09/28 11:10 📱:P03A 🆔:8/pWYd3Q


#496 [ナーナーシー]
お尻にニキビて出るの
汗疹じゃなくて
汗疹なら
スクラブ入りの石鹸て
毛穴の汚れを綺麗に
洗ってパウダー付けて
綿素材の下着にしたら
治まるけど…

⏰:09/09/28 12:09 📱:F08A3 🆔:GXGzX5qw


#497 []
ニキビかなんか分からないんですけど
赤いポツポツができてるんです

⏰:09/09/28 14:26 📱:P03A 🆔:8/pWYd3Q


#498 [ナーナーシー]
皮膚科でディフェリンを貰いました。
塗り始めて3日間は我慢できる副作用だったんですが…
四日目の今日、夜の洗顔をしたらヒリヒリし、化粧水も少しつけただけで頬が真っ赤になりました。
本当に全体的に真っ赤で、ヒリヒリすごく痛いです。
一年前もディフェリンを貰い、塗っていたんですがこのようなことは初めてです。
とりあえず今日は塗るのをやめますが、こんなに副作用はひどいものなのですか?

⏰:09/09/29 00:35 📱:F01A 🆔:NJ2hhmDQ


#499 [ナーナーシー]
>>498
赤くヒリヒリするのはちょっとコワいね
心配だったらもう一回病院行って医者に聞いた方がいいと思う
ここで聞くより確実ですよ^^

⏰:09/09/29 06:27 📱:F02A 🆔:uuEESRbo


#500 [ナーナーシー]
>>498
私も以前つかった時、赤くなってかなり痛かったです
カサカサに、乾燥もしました
余程、痛いなら一旦つかうのを辞めた方がいいと思います
そして病院へ相談してみてください^^

⏰:09/09/29 06:56 📱:SH02A 🆔:umdvshtg


#501 [ナーナーシー]
>>498
あたしも以前使ったとき赤くヒリヒリして頬中火傷みたくなりました。もう一度皮膚科に行って事情を話したら「それの痛いのを続けて乗り越えると綺麗になるんだけどね〜」って言われたんですけど痛みに耐えてクレーターなんかになったら恐ろしいので止めました。

⏰:09/09/29 08:03 📱:W62P 🆔:cScHlkvU


#502 [EARTH]
>>498

同じく私もです
副作用はとまらず、5日後、二週間後、一ヶ月後…と何回も出て来ました…。副作用の度合いは本当にひどくて、ドクターストップがかかり辞めましたがとても怖い薬ですよね。他にも綺麗になる方法ありますよ。一度辞めてみてください

⏰:09/09/29 09:52 📱:SH905i 🆔:Tw4coNd6


#503 [ナーナーシー]
>>499ー>>502
ありがとうございます。
一晩たってもやはり赤みは消えませんでした。
しばらく塗らないでおいて、もう一度使ったとき また同じようになったら皮膚科に行ってみようと思います。

⏰:09/09/29 10:20 📱:F01A 🆔:NJ2hhmDQ


#504 [カニ]
赤にきびが2年くらい治らない

⏰:09/09/29 12:23 📱:N905imyu 🆔:IR5d43Wo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194