肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#525 [ナーナーシー]
赤いニキビ跡は一生消えませんか?

⏰:09/10/04 19:47 📱:SH06A3 🆔:TyoMmyHM


#526 [ナーナーシー]
ニキビの芯ってとらないまま置いとくとどうなるんですか?

⏰:09/10/04 19:50 📱:F08A3 🆔:X9KoEFjU


#527 [ナーナーシー]
>>525
そんなことないよ(´・ω・`)
ホワイトニングしたり、消炎作用のあるもの使ったりしたら赤み引く

⏰:09/10/04 20:23 📱:SO705i 🆔:Nz4jOdCc


#528 [ナーナーシー]
>>527さん
ありがとうございます!諦めてたので、ちょっと勇気でました

薬局などに売ってる物でオススメあれば知りたいです。

⏰:09/10/04 20:38 📱:SH06A3 🆔:TyoMmyHM


#529 [ナーナーシー]
このニキビ明日までに治りますか
こんなの出来たの初めてで‥
潰したら余計ヒドくなりますか

汚くてすみません [jpg/16KB]
⏰:09/10/04 20:56 📱:F905i 🆔:xRs7.a2s


#530 [ナーナーシー]
明日までには治らないと思います。
潰すと赤くなりますね。

⏰:09/10/04 23:01 📱:SH703i 🆔:MQzKbShU


#531 [ナーナーシー]
>>529
明日までには無理だけど、
お医者さんでニキビの白い核?を取ってもらうと早く治るって話聞いたことあるよ
素人がやると膿んだりしてよくないらしいけど…
今はよく洗顔して、薬塗ることがベストだと思う。

⏰:09/10/04 23:08 📱:815T 🆔:h2T3.VlQ


#532 [ナーナーシー]
LUSHのマリンに恋してを使ったことある人いますか?
ニキビ跡の赤みには効果は見られましたか?
また化粧水と乳液は両方やった方がいいのでしょうか?
今はビタミンC+ヒアルロン酸配合の乳液を使ってるのですがまた最近赤くなってきて困ってます
古い友人に会ったりするのができなくて辛いですお願いします

⏰:09/10/05 09:23 📱:D705i 🆔:mAMcELt6


#533 [ナーナーシー]
>>529
私なら白いの出す。
そして病院の薬塗る
しっかり血まで出していくらつまんでも血が出てこなくなったら薬塗るね。

⏰:09/10/05 10:06 📱:W61PT 🆔:0KiJLRSE


#534 [ナーナーシー]
>>528
このスレや前スレでも結構出てたザーネは安いし、私は赤みというか、ニキビ跡の色むら補正に効いたよ
ただし合う合わないが激しいみたいだから、まずは小さいサイズ(チューブタイプのがあるよ)で試してみるといいかも

あとは私はそこまで効果を感じなかったけど、赤みにハトムギ化粧水(500mlで600円くらい)も評判いいよ

⏰:09/10/05 10:08 📱:SO705i 🆔:PSKS.twQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194