肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#558 [ナーナーシー]
ピーリングエステでニキビ跡薄くなりました!
エステは高いですが皮膚科にもあるのでオススメです★
皮膚薄い人にはオススメできませんが

⏰:09/10/07 17:38 📱:N706i 🆔:nikKLV92


#559 [ナーナーシー]
ニキビがつぶれて
傷みたいになって
今ちっちゃいのが
黒くポツンと跡?
になりました
なんですかね?
きえますか?
こんな経験ある人
いませんかね?

⏰:09/10/07 22:21 📱:F01A 🆔:pRtxB.ng


#560 [ナーナーシー]
私は昔酷いニキビ肌でニキビ跡が消えずに悩んでいました。先日Dr.イノーベルといって、皮膚科の先生が開発が開発された基礎化粧品シリーズをBAの方にすすめられてサンプルを使ってみたのですが、一晩で8個ニキビが出来ました。私には合いませんでした。肌は薄くて脂っぽいです。似た肌質の方へ、参考までに。

⏰:09/10/07 22:23 📱:SH905i 🆔:FL62GEzE


#561 [ナーナーシー]
今日RACA注文した!また報告きます!

⏰:09/10/07 22:55 📱:W64S 🆔:ClMu3636


#562 [ナーナーシー]
>>552
ハーバリズムですか!


>>555
混ぜて使ってもいいんですね。
近くにお店がないので通販で頼もうかと思ってますN
でも使い方が分からず不安ですが;

⏰:09/10/07 23:08 📱:SH001 🆔:go68qFOI


#563 [ナーナーシー]
>>561
本当に効くよ

⏰:09/10/07 23:40 📱:N906imyu 🆔:eV6LLwww


#564 [ナーナーシー]
RACAは私には全く効かなかった…返金してもらった

⏰:09/10/08 00:34 📱:SH906iTV 🆔:pbocC7q2


#565 [なお]
初めまして
こんな感じにブツブツはあまりないんですが赤いく残っているのが全然とれません
どうしたら良いでしょうか!?

[jpg/58KB]
⏰:09/10/08 01:47 📱:SO906i 🆔:XO9Ki5dc


#566 [ナーナーシー]
>>562
ラッシュの洗顔料は混ぜれますよ
1回が、さくらんぼ大の量なので混ぜる場合は各半分づつを少量のぬるま湯で溶かしながら混ぜれば使えます
ニキビには、固形石鹸のフレッシュフレンドとパワーマスクの組み合わせが良いですね
パワーマスクでニキビが気になる場所を円を書くように優しく洗って(擦り過ぎると赤くなるので)綺麗に洗い流してからフレッシュフレンドで洗えば大丈夫ですよ
朝はフレッシュフレンドのみ、夜はパワーマスクとフレッシュフレンドで洗えば1ヶ月位でかなり綺麗になりますよ
shopの店員さんもお薦めしてた使い方です

⏰:09/10/08 09:22 📱:F08A3 🆔:IltDjmZM


#567 [ナーナーシー]
パワーマスク、顔から火が出そうなくらいヒリヒリした

超敏感肌、今まで使ってた化粧水もヒリヒリして使えなくなるくらいあわなかった(´;ω;`)

⏰:09/10/08 10:14 📱:D904i 🆔:OPZpgp1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194