肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#582 [ナーナーシー]
>>580さん
ありがとうございますッ☆
そうなんですか!!Σ
あたしもニキビ触るクセ
あるんで気をつけてます
ハダラボの化粧水って薬局
とかでも売ってるんですか?

>>581さん
ありがとうございますッ☆
けっこう評判イイみたい
なんで試してみようと
思ったんですけどみなさんに
質問してよかったですッ♪

⏰:09/10/08 22:18 📱:W61SH 🆔:yQFJ8urc


#583 [523]
>>574さん

使ってます(・∀・)
今は乾燥するので金箔入りの化粧水と混合に使ってます!
美顔水は薬品の匂いがキツいですが、安いし私には神でした(=゜ω゜)ノ

⏰:09/10/09 00:34 📱:F01A 🆔:dBKAhZrg


#584 [希子]
>>583さん

そうなんですかあ(^_^)
匂いは、ほんとに
キツいですよね(^^;)
洗顔は何使ってるんですか?

⏰:09/10/09 00:45 📱:F905i 🆔:RikSogO6


#585 [ナーナーシー]
みかん肌みたいに毛穴が目立つんですけど、どうしたら毛穴は閉じますか?

⏰:09/10/09 07:38 📱:D705i 🆔:tDr7QOyY


#586 [名前のない生活]
>>585さん
私もほっぺたがボコボコのみかん肌でしたが、毎日コットンパックとかしてしっかり保湿たら結局なおりましたよ。

⏰:09/10/09 12:17 📱:SH905i 🆔:niwNiYoo


#587 [523]
>>584さん

家族は凄く臭がります笑
洗顔は黒のベビチャンって名前の石鹸使ってます(・∀・)
毛穴にも良いらしいので☆
それを使ってからはニキビは少しあるものの、肌が凄くツルツルです!
ニキビ無い所は本当に気持ち良いです(笑)

⏰:09/10/09 15:20 📱:F01A 🆔:dBKAhZrg


#588 [あやか]
黒のベビちゃんって、どんなのか見たいです。よろしかったら写メしてください

⏰:09/10/09 17:29 📱:P02A 🆔:PZSdd5n2


#589 [523]
>>588さん
もう開封しちゃってるから、ネットの画像引っ張ってきます(・∀・)!

⏰:09/10/09 19:35 📱:F01A 🆔:dBKAhZrg


#590 [523]
>>588さん
これです(・∀・)

jpg 9KB
⏰:09/10/09 19:41 📱:F01A 🆔:dBKAhZrg


#591 [希子]
>>587さん

あたしも一緒です笑
使ったら絶対言われます笑
ベビチャンって
初めて聞きました(゚o゚)/
美顔水の石鹸も
出てるらしいのですが
知ってますか♪?

⏰:09/10/09 20:11 📱:F905i 🆔:RikSogO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194