肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#608 [太郎]
>>599さん
そうでしたか(´`)
とりあえず1瓶は
使ってみようと思います!
ありがとうございました★

⏰:09/10/11 01:49 📱:830N 🆔:u9aVjiRo


#609 [523]
>>601さん

写真のはベビチャンって奴です!
基本ニキビが出来た時に、ニキビに効くような物を購入して色々試してますが(*_*)ベビチャンは肌がツルツルにはなりましたが、使用して3日でニキビの変化は分かりません…

⏰:09/10/11 03:20 📱:F01A 🆔:Hx9SVwm.


#610 [523]
>>602さん

美顔水はドラストなら何処でも購入出来ると思います(・∀・)
ドンキでも見ましたよ☆

⏰:09/10/11 03:21 📱:F01A 🆔:Hx9SVwm.


#611 [,]
アクネスの洗顔・化粧水・ジェルはニキビやニキビ跡に効きますか?

⏰:09/10/11 16:04 📱:PC 🆔:dc4zqd6w


#612 [のん]
>>610

ありがとうです(*^_^*)

⏰:09/10/11 17:16 📱:N705i 🆔:oBwKsEos


#613 [ナーナーシー]
>>611軽度のにきびなら効くかもだけど、結構いっぱいにきびある感じなら効かないと思うよ

⏰:09/10/11 17:30 📱:D905i 🆔:Q/MNc5JI


#614 [名前のない生活]
>>611
人それぞれだと思いますが、
私は洗顔と化粧水を使ってあます。洗顔は突っ張りましたがニキビは減りました。化粧水はべたつかず良い感じでした。ちなみに混合肌です。

⏰:09/10/11 17:37 📱:SH905i 🆔:oRXnTODM


#615 [ナーナーシー]
ニキビ炎症してるんですけど
どうすれば直りますか?憐ホ

⏰:09/10/11 17:37 📱:W64SH 🆔:90ublcgc


#616 [ナーナーシー]
美顔水でパックするとすごく
ヒリヒリするんですけど
やらない方がいいですよね?

⏰:09/10/12 00:06 📱:W61SH 🆔:Qk.5NOMc


#617 [ナーナーシー]
>>616
美顔水はパックするものじゃないですよ。
説明書きを読まなかったんですか?

⏰:09/10/12 00:10 📱:F02A 🆔:85laRtlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194