肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#625 [ナーナーシー]
ずっとニキビで悩んでましたが、プロアクティブを使い続けてやっと治ってきました!が、赤みなどが酷いので先日LUSHでパワーマスクを買い、使用してみると赤みもだんだん落ち着いてきました☆

⏰:09/10/12 11:49 📱:N905imyu 🆔:DNE3GTGY


#626 [ナーナーシー]
どうにもなりません
助けて下さい(;_;)

赤みとにきび [jpg/15KB]
⏰:09/10/12 12:22 📱:SO703i 🆔:fdLrsQrY


#627 [ナーナーシー]
赤みが引かないんですが、何か効くものないですか?
(´;ω;`)

醜いです(´;ω;`) [jpg/14KB]
⏰:09/10/12 16:25 📱:SH905i 🆔:0Hq93IIM


#628 [ぴい]
  
 
化粧水のあとになにか
乳液などやったほうが
いいんですかね(∵)?

⏰:09/10/12 19:22 📱:SH03A 🆔:cjMAZtWY


#629 [ナーナーシー]
化粧品をイプサに変えたんですが…。
前からあるニキビ?白ニキビが増えた気がします…。
悪いものが出てきてるのか…合ってないのか分かりません;

イプサ使ってる人いますか?

jpg 20KB
⏰:09/10/12 22:06 📱:SH03A 🆔:2m30zX6w


#630 [ナーナーシー]
>>629さん☆
 
あたしも肌荒れに悩んでいて、つい最近イプサを買ってみました。
そしたら...逆に悪化してるよーな?
赤にきびは余計に腫れて、今までなかった白にきびも出来始めました。
 
@コスメでは評価もよかったし、肌荒れも改善されてるって結構書いてあったんですが...
 
合う合わないがあるようですね(ノд<。)゜。

⏰:09/10/12 23:31 📱:N906imyu 🆔:NPt0VldY


#631 [ナーナーシー]
角栓が押せば出てきそうなところまで表面の皮膚に出てきたんですが
どうやったら自然に出ますか?気になって仕方がないです 爪でやると跡になるし…

⏰:09/10/12 23:50 📱:D705i 🆔:m/M/j4i2


#632 [ナーナーシー]
ニキビの写メ載せるのやめてもらえませんか?
気分よくないです

⏰:09/10/13 00:45 📱:P02A 🆔:eL3Bo8lQ


#633 [ナーナーシー]
化粧水、乳液を変えて使い初めて一週間たつのですが肌荒れがひどいんです

肌に合っていないんですかね?
それともちがう化粧水らにまだ肌が慣れていないんでしょうか

今までにないぐらい肌荒れしてしまって…
よければ教えて下さい。

⏰:09/10/13 01:14 📱:P905i 🆔:tKBZjteU


#634 [ベジータ]
合ってないと悪化しますよ。敏感肌、乾燥肌いろいろあるので薬局とかで相談してみては?

⏰:09/10/13 02:10 📱:P905i 🆔:aG.NQI1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194