肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#651 [ナーナーシー]
私は現在中学三年生です。
中学1年生の頃からニキビに悩まされています。冬になると落ち着きますが治りません。
何度か皮膚科にも通ってクスリをもらいました。中学1、2年生のときはクスリで治りました。しかし、今は昔よりひどいのですがクスリがもらえません。なので、他の皮膚科にも行ったのですが、「思春期だから仕方がない」と言われ、どうにもできません。
お菓子などは控え、野菜をとるようにし、11時には寝るようにしてます。
長文失礼致しました。

⏰:09/10/15 16:25 📱:F905i 🆔:X21gTgog


#652 [ナーナーシー]
>>651
思春期だから仕方ないって言うのは確かだと思う。
ちゃんと洗顔してビタミンとること。

あと若いうちから薬に頼りすぎるのもよくないよ。

⏰:09/10/15 17:22 📱:D905i 🆔:TQ9X9vKo


#653 [ナーナーシー]
>>652さん
ありがとうございます。
ビタミンCのサプリもとっています。
クスリも市販のは怖くてなにもつけていません。

⏰:09/10/15 17:26 📱:F905i 🆔:X21gTgog


#654 [さち]
>>649
>>650

皮膚科には行きました
処方された薬塗っても飲んでも治らず
医者に薬がきかないと相談したらキレられました
他の皮膚科でも同じことでした

食生活も脂っこいものをひかえたり肉をあまりたべないようにして気を使っているのに意味なし

化粧水も何を試してもだめ

化粧でごまかして毎日仕事してます

鏡見るの苦痛です

⏰:09/10/15 23:38 📱:S001 🆔:X9v8/OwM


#655 [ナーナーシー]
最近よく頬に水膨れができるんですが何が原因ですかね?ニキビ跡持ちです

⏰:09/10/16 08:16 📱:D705i 🆔:UezojjKg


#656 [ナーナーシー]
>>654
私も肌荒れひどかったです

思春期的なものだったんで時期がくればだいぶおさまりました
ですが残ったニキビはパックで治しました
お金がないのでコットンは買えなかったのでティッシュパックをしていました
肌に十分な潤いがないと体が脂をだしてニキビになるのだそうです
今では肌がツルツルになったのでぜひやってみてください!
なおるといいですね!

⏰:09/10/16 09:08 📱:SH703i 🆔:qoObSSns


#657 [,]
過去スレみててオードムーゲも結構評判いいみたいなんですが、
オードムーゲは洗顔はオススメなのですか?
それとも化粧水がオススメなんですか?

オードムーゲのオススメ商品を教えてください

⏰:09/10/16 17:20 📱:PC 🆔:5HpSemDc


#658 [ナーナーシー]
ビタミンCはニキビを悪化させます★
ニキビにはAとかBが効きます☆

⏰:09/10/16 19:14 📱:D905i 🆔:eEtSh5MU


#659 [EARTH]
>>658

どんな根拠で?
ビタミンCは効果あるよ。

⏰:09/10/16 20:38 📱:SH905i 🆔:AE334NU2


#660 [アミュ]
RAKA使ったことのある方いますか〜(・ω・`)??

⏰:09/10/16 22:14 📱:SH904i 🆔:o5uRitH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194