肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#67 [ナーナーシー]
自分の血を使った(血小板治療??)皮膚の再生治療をしたことある人いますか?

⏰:09/08/22 10:53 📱:D705i 🆔:QZ3iWT3Q


#68 [ななし]
あたしニキビが結構ポツポツできる方で化粧とかできなくて今まですっぴんたんですが
19さいとかいうこともあり
周りはやはり化粧して
きれいに大人っぽく
なっていってます
ここ何ヵ月かは肌の調子
いいのでファンデしてみよう
と思ってるのですが
毎日ファンデーション
肌に塗るのはやばいですかね
肌に悪いかなあ?
ちゃんとお手入れはする
つもりです

⏰:09/08/22 11:17 📱:SO705i 🆔:r1rFMMZM


#69 []
ニキビ出来やすいなら肌に合うの見つかるまで、毎日するのはやめた方がいいかも(・∀・)

肌が弱い方は
・赤みを抑える下地→粉
・敏感肌用の下地→敏感肌用(肌に合うものなど)のリキッドファンデ→粉軽く
を交互にやったりすると良いと思います。
敏感肌用やミネラルファンデは崩れやすいのが多いので、
小まめにあぶらとり紙などで皮脂をとるようにしてみるのもいいと思います。

ただしファンデが合わなくて肌に何らかの症状が出た場合は、すぐに止めたほうがいいですよ。

⏰:09/08/22 11:38 📱:P905i 🆔:f6iXLOAM


#70 [ナーナーシー]
化粧水と乳液を買う予定
何ですけど同じ種類の
乳液がないんで化粧水だけ
でもいいんですかね?
ヒアルロン酸入りです

⏰:09/08/22 11:50 📱:N04A 🆔:/BRsfSrU


#71 [ナーナーシー]
アンカーつけた方が良いと思うけど

⏰:09/08/22 12:22 📱:SH905i 🆔:JX/htR.I


#72 [ナーナーシー]
ゆんさん
>>64お願いします。

⏰:09/08/22 12:54 📱:P704i 🆔:uU328Z4U


#73 [ななし]
>>69
すごく丁寧なお返事ありがとうございます(^^)
自分の肌に合うやつ見つけてみます

⏰:09/08/22 13:08 📱:SO705i 🆔:r1rFMMZM


#74 [ナーナーシー]
>>67
いませんか?
もしくは情報お持ちの方よろしくお願いします

⏰:09/08/22 13:12 📱:D705i 🆔:QZ3iWT3Q


#75 [ゆん]
>>64
おぉ〜!見つかって良かったです
効果はいつ頃かわかんないんですが、使い始めてすぐに綺麗になったって言われましたよ!
コットンにつけてパックにしたりしても良かったです

※お返事遅れてごめんなさい!

⏰:09/08/22 14:17 📱:SH706i 🆔:2gjolGuk


#76 [ナーナーシー]
ありがとうございます
どういうのをつけたら
いいと思いますか?
別の種類のでも
大丈夫ですかね?

⏰:09/08/22 14:33 📱:N04A 🆔:/BRsfSrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194