肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#690 [,]
今日、薬局で製精水買ったんですが
製精水の使い方で正しいのは、
洗顔→製精水でパック→化粧水→化粧液
で合ってるのでしょうか?
あと、製精水って使用期間ってあるんですか?

⏰:09/10/18 18:08 📱:PC 🆔:qxsE9kvM


#691 [ナーナーシー]
>>687

今DHCの使ってるんですけどなくなったら試してみようと思います^^

⏰:09/10/18 18:20 📱:D905i 🆔:gv1HLwyk


#692 [ナーナーシー]
イソフラボンの化粧水いいよ

⏰:09/10/18 18:24 📱:F08A3 🆔:sdAuH97Q


#693 [ナーナーシー]
肌荒れが落ち着くしニキビできにくくなった

⏰:09/10/18 18:25 📱:F08A3 🆔:sdAuH97Q


#694 [ナーナーシー]
>>690
使い方は人それぞれだけど、私は同じように使ってるよ
使用期限とか、他の使い方に関しては精製水のスレに書いてあるよ

⏰:09/10/18 19:42 📱:SO705i 🆔:TW/DuhaY


#695 [,]
>>690の者です
付けたし質問なんですが、製精水でパックする場合、
どのくらいの時間パックしてた方がいいですか?

初心者ですいませんm(_ _)m

⏰:09/10/18 19:58 📱:PC 🆔:qxsE9kvM


#696 []
乾燥肌の人のニキビは肌に脂が足りない為、肌が無駄に脂を出しニキビになります!私も今まで乳液は避けてたんですが、赤ちゃんでも使える乳液を夜つけたらニキビ減りました!オイリー肌の人には液体かジェルの塗り薬がいいそうです。母が化粧品の会社員なので聞きました。
今はRUSHの洗顔、ママ&キッズ化粧水乳液美容エッセンス使ってニキビ0です私もかなり悩んでたので参考になれば嬉しいです!長文失礼しました。

⏰:09/10/18 20:21 📱:SH703i 🆔:tEPJ0.CM


#697 [み]
>>694
LUSHの洗顔なに使ってますか?私は、マリンに恋してとブラックダイヤを混ぜて使ってます!

⏰:09/10/18 21:56 📱:D705i 🆔:357Okxrw


#698 [ナーナーシー]
>>683 です

>>684 様
ピーリングは皮膚科でしていますよ私はニキビあと薄くなりました

⏰:09/10/18 22:07 📱:N706i 🆔:cV1WhASY


#699 [みゆ]
>>698
ピーリングってどんな事をするんですか?ホ
よかったら教えていただきたいですm(_ _)m

⏰:09/10/18 22:13 📱:W61SA 🆔:iaQmZrtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194