肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#715 [ナーナーシー]
>>706
ピーリングはシミも効果あると聞いてますが、その方のお肌によりけりで進めて貰えないと思うのでやはり相談が一番だと思います

⏰:09/10/20 03:21 📱:N706i 🆔:56PmMsKY


#716 [ナーナーシー]
>>712
施術中に少しピリピリします
ピーリングの薬にもレベルがあるので弱めからしてみるといいと思いますあたしは弱めでしてます

⏰:09/10/20 03:23 📱:N706i 🆔:56PmMsKY


#717 [ナーナーシー]
>>709
判断の仕方はわかりませんが、
皮膚の薄い方は進めてもらえないような気がします(Тωヽ)
因みに私は混合肌で、乾燥してる部分にはピーリングしてません

⏰:09/10/20 03:24 📱:N706i 🆔:56PmMsKY


#718 [ナーナーシー]
PIUって良いんでしょうか?

⏰:09/10/20 06:56 📱:SH06A3 🆔:Kwv.zq1Q


#719 [ナーナーシー]
>>717さんは
どうして自分が混合肌だとわかったのですか?(判断したのですか?)

⏰:09/10/20 07:08 📱:D705i 🆔:q7BaDRME


#720 [ナーナーシー]
私もニキビに悩んでいました
本当にいろいろ試したり
病院行ったり…
でも一番効いたのは洗顔の仕方です!
しっかり泡立てネットで泡立てて、指の腹でくるくるとなでるように優しく洗います
あとは寝るときにオロナインを塗って寝ました
私もまだたまに出たり跡が気に入りますが頑張って綺麗にします
個人的に効いた情報ですみません…

⏰:09/10/20 11:04 📱:SH705i2 🆔:pZmx//Mo


#721 [ナーナーシー]
イソフラボン使ってたら肌キレイになった

⏰:09/10/20 12:37 📱:F08A3 🆔:Pq9TlPfU


#722 [ナーナーシー]
>>720さん
オロナインあるからためしてみます(^-^)/
一緒に頑張りましょ
ちなみにオロナイン塗る前に乳液とか化粧水などってつけてますか?

⏰:09/10/20 13:23 📱:P08A3 🆔:9D1UxsSA


#723 [ナーナーシー]
>>722
化粧水と乳液つけた後にオルナイン塗ったほうがいいよ
べたつくから

>>709
判断の仕方教えてください 肌質次第でケアの仕方も変わりますよね?

⏰:09/10/20 15:13 📱:D705i 🆔:q7BaDRME


#724 [ナーナーシー]
オイリー肌
→顔の脂分が多く、Tゾーンに脂が浮いてきやすい。冬場もあまり乾燥しない。

乾燥肌
→顔の脂分が少なく、冬場などに肌が乾燥してしまい頬などがカサカサになりやすい。

混合肌
→上の二つの性質を持った肌質。冬場頬っぺたなどは乾燥するが、Tゾーンは脂が浮いてきやすい。

おおざっぱですが
大体こんな感じで
見分けれますよ

⏰:09/10/20 15:39 📱:SH904i 🆔:7vCwGNCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194