肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#734 [ナーナーシー]
>>733

確かに
赤ニキビは跡になる確立高い

私的、皮膚科の薬が一番効きました

⏰:09/10/21 00:18 📱:N706i 🆔:pBsrvQiU


#735 [ナーナーシー]
>>734
自分もそう!白ニキビにはいいんだけど…触ると痛いニキビには効かない(´;ω;`)

⏰:09/10/21 00:21 📱:W64SH 🆔:K9.n7T7o


#736 [ナーナーシー]
私は妊娠中のせいか、急ににきびが出来始めて凄く悩んでたんですが、ここで「ロゼット・美顔水」がいいと書いてあったので試してみました

美顔水はヒリヒリして心配だったんですが、荒れたりしなかったんで続けました

そしたら、見事ににきびも小さくなって気にならなくなりました毛穴も引き締まっていい感じです!

どちらもドラッグストアで売ってるし、2つで1200円位だったので、是非試してみてください

長文失礼しました

ロゼット・美顔水 [jpg/11KB]
⏰:09/10/21 01:29 📱:F02A 🆔:PKnBJbt.


#737 [ナーナーシー]
>>736
乳液は何を使っていますか

⏰:09/10/21 10:35 📱:P904i 🆔:9//nKZ3.


#738 [ぴー]
また失礼します
私も今跡と戦ってます
今のところは美肌の化粧水使って
バイオイルを塗ってます

他跡に効くのあれば教えてください

⏰:09/10/21 11:16 📱:SH705i2 🆔:.QxYkT0.


#739 [ナーナーシー]
出産したら汚い物が全部出るから肌きれいになるときいた

⏰:09/10/21 12:19 📱:F08A3 🆔:IOwlyffk


#740 [ナーナーシー]
>>737
化粧水と乳液は「ちふれ」を使ってます
順番的には…ロゼット→美顔水→ちふれの化粧水→乳液で使ってます

⏰:09/10/21 15:41 📱:F02A 🆔:PKnBJbt.


#741 [ナーナーシー]
>>724
>>726
ありがとうございます

⏰:09/10/21 19:07 📱:D705i 🆔:iPeDVCNQ


#742 [ナーナーシー]
>>740
ありがとうございます
美顔水は全体ではなく部分的に使ってますか?

⏰:09/10/21 23:39 📱:P904i 🆔:9//nKZ3.


#743 [ナーナーシー]
>>742
はいニキビが気になるところにコットンでつけてます

⏰:09/10/22 00:58 📱:F02A 🆔:niiIGchM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194