肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#739 [ナーナーシー]
出産したら汚い物が全部出るから肌きれいになるときいた

⏰:09/10/21 12:19 📱:F08A3 🆔:IOwlyffk


#740 [ナーナーシー]
>>737
化粧水と乳液は「ちふれ」を使ってます
順番的には…ロゼット→美顔水→ちふれの化粧水→乳液で使ってます

⏰:09/10/21 15:41 📱:F02A 🆔:PKnBJbt.


#741 [ナーナーシー]
>>724
>>726
ありがとうございます

⏰:09/10/21 19:07 📱:D705i 🆔:iPeDVCNQ


#742 [ナーナーシー]
>>740
ありがとうございます
美顔水は全体ではなく部分的に使ってますか?

⏰:09/10/21 23:39 📱:P904i 🆔:9//nKZ3.


#743 [ナーナーシー]
>>742
はいニキビが気になるところにコットンでつけてます

⏰:09/10/22 00:58 📱:F02A 🆔:niiIGchM


#744 [ナーナーシー]
美顔水をいつつければいいのか分かりません
いろんな意見聞きたいです!

ちなみに今は洗顔→化粧水→美顔水です
乳液は合うのが見つかってないのでしていません

⏰:09/10/22 01:33 📱:SH001 🆔:YQmQP1No


#745 [ナーナーシー]
最初の方で
ステロイドでの黒ずみ
のお話してましたが
その黒ずみって
もうなおせませんかね?

⏰:09/10/22 01:37 📱:N08A3 🆔:nKHz3kKE


#746 [ゆか]
通販でニキビにきくラカってあるけどきくのかな?口コミみても信用性あるのないし…使った事ある方いますか?
私はニキビもそうだけど、ニキビ跡となにより毛穴の黒ずみに本当に悩んでます。色々調べて試したりしてみてるけどなかなか治らない。皮膚科いってもきいてないから、また違う皮膚科いくつもりです。長文失礼しました。

⏰:09/10/22 03:55 📱:F03A 🆔:iVUMKi6g


#747 [あゆ]
お尻のニキビと黒ずみが気になるm

何かいい方法ないですか?

⏰:09/10/22 04:18 📱:INFOBAR2 🆔:akcfD6LE


#748 [`イ]
初めましてエ
ニキビ肌に効くプロアクティブ
使用してたんですけど、
あれは本当に効きますよイ
個人差ですけど
お勧めですっト

⏰:09/10/22 11:26 📱:W51S 🆔:w172utE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194