肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#827 [ナーナーシー]
>>824
気のせいじゃなかったか
やはり改善点はそこにあるのかな?
>>825
何もしなくても鼻の毛穴くらいあるでしょ?

⏰:09/11/02 14:39 📱:D705i 🆔:8FnRrhQg


#828 [ナーナーシー]
>>827
毛穴がなかったら人間じゃないよww

肌が綺麗な人には2種類いる。

美容に気を遣って徹底してる人と、遺伝や体質で肌が荒れにくい人。

この2種類しかない。だから『肌が綺麗な人は何もしてない』とは一概には言えないわけよ。

⏰:09/11/02 14:51 📱:P905i 🆔:f1ze90wg


#829 [ナーナーシー]
>>828
間違えた
毛穴の黒ずみぐらいはあると思ってね
羨ましいわ

⏰:09/11/02 16:54 📱:D705i 🆔:8FnRrhQg


#830 [ナーナーシー]
>>823はげど(´・ω・`)

⏰:09/11/02 21:31 📱:D905i 🆔:0WTNtWUQ


#831 [ナーナーシー]
何もしてないというのは気にしてないだけで基本的なケアはきちんとしてると思うよ。ただ肌が汚い人はあれもこれもつけてる気がする

⏰:09/11/02 21:43 📱:F08A3 🆔:IlSeo6BQ


#832 [ナーナーシー]
>>822
詳しく教えてください

⏰:09/11/02 21:57 📱:P08A3 🆔:HuqJEZjQ


#833 [ナーナーシー]
美顔水使ってる方いますか?

⏰:09/11/02 22:57 📱:F905i 🆔:.i09DycI


#834 [ナーナーシー]
薬とか何使っても何年もニキビなおらんくてもう開き直って化粧水も薬もやめて洗顔だけにしたらニキビたんだん治ってきた
いろいろつけすぎてたんが原因やったんかも

⏰:09/11/02 23:10 📱:D704i 🆔:YdCGA/lc


#835 [ナーナーシー]
肌断食いいって言うしね

⏰:09/11/03 00:57 📱:P905i 🆔:Y2OFyhpc


#836 [EARTH]
>>834

あたしも同じ!
薬とか簡単につけないほうがいい!その頃は必死に治るならって気持ちでつけてたけど、薬だし肌によくないから諦めてやめたらニキビなくなった!しかも薬つけると乾燥する…。3年間ニキビあったけど今までのはなんだったんだ!って感じです…。
ちなみに化粧水とかオルビスです。

⏰:09/11/03 01:28 📱:SH905i 🆔:Ni8SkfUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194