肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#839 [ナーナーシー]
>>838
ありがとうこざいます!
写真まで貼っていただき、感謝です。

⏰:09/11/03 08:30 📱:P08A3 🆔:IEnuHOW6


#840 [ナーナーシー]
ニキビにストレスは関係ないらしいです。ニキビができる事がストレスになるらしいですよ。下手に1日何回も洗顔とかしない方がいいらしいです。薬なんかも塗らない方がいいらしいですよ(´Д`)乾燥させすぎるのもいけないらしいですね。

洗顔後の精製水は欠かせませんo(^-^)o

⏰:09/11/03 09:34 📱:SH905i 🆔:6/MInBx.


#841 [ナーナーシー]
肌荒れにストレスは関係あるけどね

⏰:09/11/03 09:42 📱:F705i 🆔:F2Kdvrko


#842 [ナーナーシー]
なんで肌荒れって顔に一番出るんだろうね?
他の体には出ないのかな?

⏰:09/11/03 11:11 📱:D705i 🆔:xACnLz2.


#843 [ナーナーシー]
美容液はちふれノンアルコール使ってます!ニキビができやすいんですが、ニキビ肌にはノンアルコールとアルコール入りどちらがいいんでしょうか?

⏰:09/11/03 14:11 📱:P01A 🆔:HpbDXOQ2


#844 [あ]
わたしは鼻が二つに別れるところ?によくニキビができます
皮脂がたまりやすいからでしょうか?
またできにくくする方法はありますか?

わかりにくいので絵かきました [jpg/39KB]
⏰:09/11/03 17:16 📱:SH904i 🆔:lcOzboII


#845 [ナーナーシー]
>>842

そうだよね
顔にばっかできてやだよね
目に見えないとこならたくさんできても全然いいのにね

⏰:09/11/03 19:52 📱:W54S 🆔:I7HMHJA6


#846 [ナーナーシー]
男性と女性ってどっちができやすいんだろ

⏰:09/11/03 20:04 📱:F08A3 🆔:IYjy4nX6


#847 [ナーナーシー]
>>841
そうですね(T_T)でもニキビと肌荒れとは別物ですから。

⏰:09/11/03 21:15 📱:SH905i 🆔:6/MInBx.


#848 [ナーナーシー]
質問です!!

乳液したらニキビが出来てしまいました…

乳液しない方がいいですか?

ちなみにちふれのさっぱりタイプ使ってます

⏰:09/11/03 21:45 📱:SH02A 🆔:0/aakfww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194