肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#866 [ナーナーシー]
私はひ皮膚科に行ってだいぶ良くなりました
化粧水は美顔水オススメです

本当にヒドイ。ビフォー [jpg/13KB]
⏰:09/11/04 21:02 📱:P10A 🆔:kkLlO5hM


#867 [ナーナーシー]
>>866
私も美顔水使ってます。
乳液は使ってますか?

⏰:09/11/04 22:55 📱:F905i 🆔:ZvHYeTWQ


#868 [ナーナーシー]
私ちふれの化粧水にしたらニキビなくなりましたよ\(^O^)やっぱり合う合わないはありますね。肌トラブル全くなくてツルツルです!

⏰:09/11/04 23:11 📱:W64SA 🆔:XdKPR73k


#869 [ナーナーシー]
炭せっけん(固形のやつ)を泡ネット使って優しく洗顔して精製水で拭き取りしてダイソーの酒しずくで3分パックしてビタミンC誘導のヒアルロン酸化粧水、乳液を毎日してたらニキビ減ったし肌荒れがなくなりました

⏰:09/11/05 10:31 📱:N02A 🆔:bzTQU916


#870 [ナーナーシー]
洗顔って本当に大切だって思いました。
あたしも洗顔だけを良い物に変えたらニキビ出来なくなりました。
後は美顔水で拭き取って安い化粧水をバシャバシャつけてます。美顔水は赤ニキビに良いと口コミに書いて有りましたよ
化粧水として美顔水買ったのですが物足りないので拭き取り用にしてますが。

⏰:09/11/05 18:38 📱:P904i 🆔:lNvuNoGI


#871 [あいり]
>>850さん

私のにきびとすごい似てる
私は色素着色みたいに
なってます(;_;)
跡って綺麗に消えないんですかね…

ほんと肌綺麗に産まれたかった。

⏰:09/11/05 21:58 📱:D905i 🆔:5v6sTzXo


#872 [あ]
>>780

それの商品名教えて下さい

あとどこで買いましたか?

⏰:09/11/06 02:17 📱:W51P 🆔:p5FWao7c


#873 [ナーナーシー]
洗顔の泡を出来るだけ大きくして(ネットを使えば大きく成りやすい)その泡を顔に指が当たらないようにして乗せる
そのあと歯ブラシで顔に当たらないように洗顔するとかなりさっぱりして普通に洗顔するよりいい

⏰:09/11/06 06:47 📱:SH904i 🆔:0rRoV7YY


#874 [ナーナーシー]
洗顔も保湿もちゃんとしてるのに、ニキビが治りません
小さいぽつぽつが顔いっぱいあります。
なにかいい治し方ありますか?

⏰:09/11/06 10:59 📱:SH706i 🆔:qtVaqD56


#875 [ナーナーシー]
顔中ニキビで死にたくなるくらい辛い

美顔水はあいませんでした

⏰:09/11/07 01:11 📱:SH905i 🆔:SysjAbjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194