肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#874 [ナーナーシー]
洗顔も保湿もちゃんとしてるのに、ニキビが治りません
小さいぽつぽつが顔いっぱいあります。
なにかいい治し方ありますか?

⏰:09/11/06 10:59 📱:SH706i 🆔:qtVaqD56


#875 [ナーナーシー]
顔中ニキビで死にたくなるくらい辛い

美顔水はあいませんでした

⏰:09/11/07 01:11 📱:SH905i 🆔:SysjAbjU


#876 [ナーナーシー]
ニキビや跡がある人で、ファンデ使ってる方はどのメーカー使ってますか?肌に負担が少なく跡などカバー出来るファンデあれば教えて下さい。

⏰:09/11/07 03:43 📱:SH06A3 🆔:Sp2XlXhQ


#877 [ぴょこ]
針した商品使える!
薬局に売ってるし、値段も安い\(^o^)/

赤ニキビも、ニキビ跡も、
これを使用した3日後にはほとんどなくなりました。

個人差かもしれないけど、だいぶオススメです。

jpg 17KB
⏰:09/11/07 11:37 📱:P903iX 🆔:BEB7ATYs


#878 [ナーナーシー]
>>877
白ニキビには聞きますか?

⏰:09/11/07 13:43 📱:SH02A 🆔:jzH6WFEU


#879 [ナーナーシー]
洗顔とか化粧水とか面倒くさくて、今までいつも水洗いしかしませんでした…
今鏡みたら、何故か肌が赤くなってました('A`)
赤ら顔ですかね?

見苦しくてすみません… [jpg/10KB]
⏰:09/11/07 14:48 📱:W53H 🆔:bgfrlj7E


#880 [ナーナーシー]
私も肌荒れで悩んでましたが…
気にしないことが一番ですよ。これはなかなか難しいことだと思います…

しかし、気にしてしまうとそのせいでストレスが溜まり、ストレスニキビができてしまい悪循環になってしまいます(;´∩`)

なので洗顔、スキンケアはしっかり丁寧に行い、睡眠をたくさんとり、食生活をきちんとしたら…もう気にしないようにしてください!

それと保湿はものすごく大事です!

洗顔、スキンケア、食生活などの質問がありましたら聞いてください☆
わかることなら協力したいです!!

あせらずゆっくりと治していきましょう(´∀`)

長文失礼しました。

⏰:09/11/07 17:27 📱:N08A3 🆔:2JsyO24A


#881 [ぴょこ]
>>878さん、
効きましたよ\(^o^)/
本当に綺麗になりました!

⏰:09/11/07 18:17 📱:P903iX 🆔:BEB7ATYs


#882 [まい]
ぴよこさん

すいません

そのクリームって敏感肌
にも平気ですかね??

⏰:09/11/07 18:33 📱:SH904i 🆔:bu9qAD.2


#883 [ナーナーシー]
>>880さん
ニキビに効果ある食べ物教えてください!

⏰:09/11/07 18:48 📱:SH06A3 🆔:Sp2XlXhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194