一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#93 [ナーナーシー]
>>48
いつの間に貼ってあったのですか!
やっぱり素敵(^^)
やりすぎてないところがイイです★
ボディーショップのシャドウ気になってたからネットで買ってみようかな。

⏰:09/09/16 01:31 📱:W51T 🆔:DlOFpBWU


#94 [◆N/iXyX6dX.]
>>93
あ、ありがとうございます★毎回同じようなメイクしかしていないのに、素敵だなんて…かなり嬉しいです(*´Д`*)アハ


ボディショップのは
bbs1.ryne.jp/d.php/cosmetic/68/300
↑ここで1人で絶賛してます(笑)

使ったのは06なので、一応貼っておきます。

シマーキューブ 06 [jpg/16KB]
⏰:09/09/16 02:07 📱:F902iS 🆔:1XYpAwSE


#95 [ナーナーシー]
>>92さん

ライン、太く引き過ぎないようにしますね(^-^;
私は下睫毛にマスカラを塗り過ぎると、上睫毛とのバランスが釣り合わなくなるんです(・ω・`)
塗らないっていうのも一つの手だなーと思いまして。
アイメイクに集中してもダメですよね、気を付けます!!

最近メイクをさぼってるので、ちゃんとした時に貼ります…(_ _;)笑

⏰:09/09/16 02:18 📱:P07A3 🆔:yHIjcU3w


#96 [優子]
若干、線はいってるけど
一重です
まだまだ下手くそ

jpg 19KB
⏰:09/09/16 12:56 📱:SH705i 🆔:Quj6RU/2


#97 [優子]
右目は完璧一重です

jpg 17KB
⏰:09/09/16 13:10 📱:SH705i 🆔:Quj6RU/2


#98 [◆N/iXyX6dX.]
>>96-97
せっかくまつげも長くてかわいい目なのに、化粧が雑でもったいないです(´・ω・`)
きれいにまつげをカールさせたら、めちゃくちゃかわいいと思います〜

⏰:09/09/16 21:25 📱:F902iS 🆔:1XYpAwSE


#99 [ぶ]
はじめまして

自分.腫れぼったい一重で
化粧の仕方がいまいち
わからないんです

みなさんの参考に
いろいろ見てみたけど
やっぱり文だけだと
化粧を知らない自分にわ
少し難しくて........

実際にやり方とかの
写真とかあると
助かるんですがっ..
写真とかになると
教えてくれる方逹が
大変じゃないですか

そこで.一重でも出来る
(二重にしなくても)
化粧の仕方が載ってる
雑誌とかありませんかね

ぜひ参考にしたいので
知ってる方教えて下さい

場違いですいません

⏰:09/09/17 23:24 📱:SH06A3 🆔:Wt5ETzt6


#100 [◆N/iXyX6dX.]
>>99
一重メイクを常に載せている雑誌はないと思いますが、ファッション雑誌やメイク雑誌ではときどき特集されていますよ。

ただ、雑誌で特集される一重メイクは「うーん…」っていう物が多い気がします(^^;)

⏰:09/09/18 00:09 📱:F902iS 🆔:NcbNls7Y


#101 [◆N/iXyX6dX.]
>>100につけたしで

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/556/
↑ここも読んでくださいね。

⏰:09/09/18 00:10 📱:F902iS 🆔:NcbNls7Y


#102 [ちゅり(´σ3`)]
一重とか恥ずかしくないのwww
ちゅりはクッキリ二重だけど

⏰:09/09/18 02:37 📱:N02A 🆔:n5gkbuws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194