一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#99 [ぶ]
はじめまして

自分.腫れぼったい一重で
化粧の仕方がいまいち
わからないんです

みなさんの参考に
いろいろ見てみたけど
やっぱり文だけだと
化粧を知らない自分にわ
少し難しくて........

実際にやり方とかの
写真とかあると
助かるんですがっ..
写真とかになると
教えてくれる方逹が
大変じゃないですか

そこで.一重でも出来る
(二重にしなくても)
化粧の仕方が載ってる
雑誌とかありませんかね

ぜひ参考にしたいので
知ってる方教えて下さい

場違いですいません

⏰:09/09/17 23:24 📱:SH06A3 🆔:Wt5ETzt6


#100 [◆N/iXyX6dX.]
>>99
一重メイクを常に載せている雑誌はないと思いますが、ファッション雑誌やメイク雑誌ではときどき特集されていますよ。

ただ、雑誌で特集される一重メイクは「うーん…」っていう物が多い気がします(^^;)

⏰:09/09/18 00:09 📱:F902iS 🆔:NcbNls7Y


#101 [◆N/iXyX6dX.]
>>100につけたしで

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/556/
↑ここも読んでくださいね。

⏰:09/09/18 00:10 📱:F902iS 🆔:NcbNls7Y


#102 [ちゅり(´σ3`)]
一重とか恥ずかしくないのwww
ちゅりはクッキリ二重だけど

⏰:09/09/18 02:37 📱:N02A 🆔:n5gkbuws


#103 [(・x・)]
>>100
メイクセミナーなら結構真摯かも…?
あんまりわかりませんが;

私もつい最近まで全くの初心者でしたが、英語を読み解く様に(笑)分からない単語等を調べたりしつつよーく文章を読めばなんとかなりましたよw
雑誌とかの意見もいいですがここでは"実際にメイクをした人達"の意見を参考にできるので実践的ですし(*´∀`)

⏰:09/09/18 07:14 📱:814SH 🆔:qHSUQXDc


#104 [ナーナーシー]
>>94
丁寧にありがとうございます(^^)
参考にさせていただきます♪
メイクしたら貼りにきます。

⏰:09/09/18 08:13 📱:W51T 🆔:ZhHwFcYQ


#105 [ナーナーシー]
>>102
>>1をよく読みましょう

⏰:09/09/18 08:27 📱:F905i 🆔:ctzjYhzo


#106 [ゆき]
>>97
睫毛ながいですね^^x
凄く可愛いー><

⏰:09/09/18 08:44 📱:W54S 🆔:v.SWoIMQ


#107 [◆N/iXyX6dX.]
>>102は無視でお願いします。

⏰:09/09/18 09:34 📱:F902iS 🆔:NcbNls7Y


#108 [◆N/iXyX6dX.]
>>104
ぜひぜひ見せてください(*´ω`*)

⏰:09/09/18 09:36 📱:F902iS 🆔:NcbNls7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194