一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#12 [◆N/iXyX6dX.]
>>9
二重のラインが入ってるようには見えるけど…

その写メの色合いではグリーンが似合うかどうかわからないですよ(´・ω・`)

⏰:09/09/03 21:14 📱:F902iS 🆔:HR099CMQ


#13 [ナーナーシー]
>>5
うっすら二重ラインっぽいの見えてるからメザイク+ツケマとかですぐに二重になりそう!!

>>9
幅は狭めですが奥二重だと思いますよ

⏰:09/09/03 21:14 📱:P705i 🆔:fs43R11s


#14 [◆N/iXyX6dX.]
>>13

>>1見ましたか?

⏰:09/09/03 21:16 📱:F902iS 🆔:HR099CMQ


#15 [ナーナーシー]
二重にするように勧めたつもりじゃなかったんですがすみませんでした

⏰:09/09/03 21:19 📱:P705i 🆔:fs43R11s


#16 [ナーナーシー]
こんばんは、主さんも管理お疲れ様です(´@ω@`)

既出防止と確認も込めて前レスにあった簡単なアトバイス貼ってもいいですか?
写メは個人情報もあるので原則貼りません。悪口も。

⏰:09/09/03 21:23 📱:814SH 🆔:MWaMzfWA


#17 [◆N/iXyX6dX.]
>>16
内容はわかりませんがそれはご自由にどうぞ。
個人的なアドバイスに関しては、合う合わないがあるとは思いますが。

⏰:09/09/03 21:32 📱:F902iS 🆔:HR099CMQ


#18 [ナーナーシー]
>>17
ありがとうございます

簡単な質問ですので…何かあれば言ってください。

⏰:09/09/03 21:39 📱:814SH 🆔:MWaMzfWA


#19 [ナーナーシー]
Q.全くの化粧初心者で、ラインしか引いたことないんですけど、他に何をしたらいいんですか?
A.とりあえずアイシャドウしてみたら?初めてだったら茶色とかで^^

⏰:09/09/03 21:40 📱:814SH 🆔:MWaMzfWA


#20 [ナーナーシー]
一重で奥二重寄り、目は大きめ、睫毛も短くない人に。

上はブラウン系のシャドーでグラデーションにして、下にはピンクのシャドーを入れて、マスカラ下地+マスカラで上も下もまつげを強調したらかなりかわいいと思います!!

⏰:09/09/03 21:40 📱:814SH 🆔:MWaMzfWA


#21 [ナーナーシー]
Q.皆さんオススメのブラウンシャドーを教えて下さい!
典型一重です。アイプチ、つけまなどはしません!

A.私はボディショップのシマーキューブ06が好きです(´`)
色味ではなく質なら、エテュセのアイカラーCも好きです。

⏰:09/09/03 21:40 📱:814SH 🆔:MWaMzfWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194