一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#334 [ナーナーシー]
>>328
素敵。個人的に凄く
好きな化粧ですP
自分の目に似合う化粧を
分かってる感じがします。
無理してごちゃごちゃしてる化粧より全然いい。
偉そうにすみませんm(_ _)mホ

⏰:09/12/06 13:18 📱:W61SH 🆔:M75nU44g


#335 [yu]
>>334
ありがとうございます

⏰:09/12/06 13:55 📱:F02A 🆔:7cxU7d8Q


#336 [なむ*]
メイクの練習しました!
アドバイスお願いします
上つけまつげしてます!

jpg 4KB
⏰:09/12/06 14:07 📱:D705i 🆔:uA9kHal2


#337 [◆N/iXyX6dX.]
>>330
つけまはあえて目尻側ですか?極端に目頭にまつげがないので少し変かなーと思います。
あと下のライン?も、そこにだけポツンとある感じなので、上と繋げるとか繋げないとか、ぼかすとかぼかさないとか、はっきりさせたほうがいいと思います。
どうやるのが合ってるかは、やってみないとわかりませんが(´Д`)

⏰:09/12/06 14:32 📱:SH05A3 🆔:1QR/.KkI


#338 [ナーナーシー]
>>337
目尻側にしたわけではないのですが写メでそういう風に見えてしまったのかもしれませんホ
ラインとか色々練習してみます!

アドバイスありがとうございます☆

⏰:09/12/06 19:17 📱:W62SH 🆔:6a.pxqDU


#339 [かんな]
つけま重ねてみました!!
よかったらアドバイス下さいL

これって二重なんですか?

[jpg/7KB]
⏰:09/12/08 13:39 📱:W65T 🆔:HX5gUiNY


#340 [ナーナーシー]
>>339

⏰:09/12/08 13:45 📱:W61SH 🆔:hVZCcZkA


#341 [ナーナーシー]
>>340ミス;
>>339
二重ですので他スレへどうぞ。

⏰:09/12/08 13:46 📱:W61SH 🆔:hVZCcZkA


#342 [ナーナーシー]
>>339すっぴんは一重でつけまつけたら二重になるって事?つけまつけなくてもそれなら聞かなくても二重だよ;

⏰:09/12/08 17:37 📱:F03A 🆔:t4hv99As


#343 [ナーナーシー]
百均つけまつげをしてみましたm(..)m

ラインはKISS
マスカラはメイベリンです*

ライン太い…?? [jpg/4KB]
⏰:09/12/08 18:59 📱:W61SH 🆔:1vHzp0wk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194