一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#353 [匿名]
一重だと盛れなくて困ってますおかしいところとかあれば是非アドバイスお願いします!

スタンプすいません [jpg/6KB]
⏰:09/12/12 16:10 📱:N706i2 🆔:hocHs5s.


#354 [ナーナーシー]
初めてメイクしました。
これに上だけつけまつげしたいと思っています。
アドバイスあったらよろしくお願いしますm(__)m
ちなみにシャドウはゴールドベースです。

中傷なしでお願いします。 [jpg/39KB]
⏰:09/12/12 18:02 📱:SH903i 🆔:rlePv4Oc


#355 [ナーナーシー]
ツケマ、カラコンなしです
もう少し優しい目にしたいのですが、ラインは絶対引きたいです
どうすれば優しい感じになりますか

お願いします [jpg/21KB]
⏰:09/12/12 19:01 📱:N06A3 🆔:5DdejUqw


#356 [りぃ]
はじめまして。よかったらアドバイスお願いします!つけま、カラコン無しです。瞼が思いのか根本から上げても瞼の重さで下がってしまい、へたって、短いまつげになってしまいます…

辛口でもいいので、具体的にお願いしますm(__)m

反射してますが…; [jpg/4KB]
⏰:09/12/12 19:29 📱:811SH 🆔:4dm8G8wI


#357 [ナーナーシー]
>>353さん
すごい可愛い目o(^_^)oてゆうか化粧してるからかもしれないけど全然一重に見えないですね!そのままでいいと思います!!

⏰:09/12/12 19:33 📱:W63CA 🆔:TRY0Uq7Y


#358 [◆N/iXyX6dX.]
>>354
ぼやけてるからよくわからないけど、ラインの引き方が雑だと思います。
上につけまするなら、同じくらい下まつげもはっきりさせたほうがいい(・ω・)

⏰:09/12/12 19:58 📱:SH05A3 🆔:uOxUi862


#359 [◆N/iXyX6dX.]
>>355
優しい感じにしたいなら、その下のライン?シャドー?はやめたほうがいいです。で、黒ではなく茶色のライナーで目尻1/3まで引くといい思います。
せっかくまつげ長いのに、上げ方も雑でもったいない(・ω・)

⏰:09/12/12 20:03 📱:SH05A3 🆔:uOxUi862


#360 [ナーナーシー]
>>358さん

アドバイスありがとうございます。上のラインはきっと睫毛とかぶってて、雑に見えるのかもしれません。でももっと綺麗に引くように努力します!

下睫毛ももっとマスカラ塗ったりしてボリューム出してみようと思います。

アドバイスありがとうございましたo(^-^)o

⏰:09/12/12 20:25 📱:SH903i 🆔:rlePv4Oc


#361 [ナーナーシー]
初めてつけましました!
どうですかね?
不自然ですか?

中傷はやめてください [jpg/35KB]
⏰:09/12/13 13:36 📱:SH903i 🆔:OJvlNCBI


#362 [匿名]
>>357 さん
かわいいなんてとんでもございませんでもすっごく嬉しいです。ありがとうございました〜

⏰:09/12/13 15:41 📱:N706i2 🆔:asutxsLg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194