一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#424 [ナーナーシー]
>>423さん
ありがとうございます!

目尻をラインひかなかったら変になりませんかL?

⏰:09/12/28 18:31 📱:W61S 🆔:vW3iBMPo


#425 [ナーナーシー]
>>424
ギャルじゃないから分からないけど、今の化粧+下つけま+目尻の粘膜にもライン+ラメシャドーとか良いかもしれませんね^^
上のつけま?自まつをもっとふさふさにしても良いと思います*

⏰:09/12/28 19:02 📱:F01A 🆔:gBarJWlc


#426 [ナーナーシー]
>>425さん
またまたアドバイスありがとうございますx
目尻も粘膜ですか!
やってみます^^

⏰:09/12/28 19:58 📱:W61S 🆔:vW3iBMPo


#427 [ナーナーシー]
>>424
目尻に引くのは全然ありだけど、今の状態だと囲みすぎかなぁと思いまして・・・
でも下つけま付ければ可愛いと思います☆

⏰:09/12/28 20:37 📱:F705i 🆔:QJs.v51.


#428 [ナーナーシー]
>>427さん
もう少し短めに書いた方がいいですか?L

⏰:09/12/28 20:45 📱:W61S 🆔:vW3iBMPo


#429 [ナーナーシー]
最近ずっと自まつなんですけど、つけました方がいいですか?

jpg 22KB
⏰:09/12/28 20:57 📱:SH906i 🆔:oCJ/YqDA


#430 [ナーナーシー]
>>429
濃くしたいならつけましてみては。
今のままでも良いと思いますが、一重ですか?
二重に見えます(*´`)

⏰:09/12/28 21:29 📱:W51T 🆔:LhySDcXA


#431 [ナーナーシー]
タレ目に見せるにはやっぱり
ちょっとは濃くなりますよね;?

⏰:09/12/28 21:41 📱:W53H 🆔:8ZyWSN3o


#432 [ナーナーシー]
すいません!
ラインのことです;;

⏰:09/12/28 21:42 📱:W53H 🆔:8ZyWSN3o


#433 [ナーナーシー]
>>431さん

目尻から2〜3ミリはみだすぐらい引くのが濃くならずに自然ですよ*
それ以上は不自然でおかしいと思います;;

⏰:09/12/28 23:02 📱:F01A 🆔:gBarJWlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194