一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#430 [ナーナーシー]
>>429
濃くしたいならつけましてみては。
今のままでも良いと思いますが、一重ですか?
二重に見えます(*´`)

⏰:09/12/28 21:29 📱:W51T 🆔:LhySDcXA


#431 [ナーナーシー]
タレ目に見せるにはやっぱり
ちょっとは濃くなりますよね;?

⏰:09/12/28 21:41 📱:W53H 🆔:8ZyWSN3o


#432 [ナーナーシー]
すいません!
ラインのことです;;

⏰:09/12/28 21:42 📱:W53H 🆔:8ZyWSN3o


#433 [ナーナーシー]
>>431さん

目尻から2〜3ミリはみだすぐらい引くのが濃くならずに自然ですよ*
それ以上は不自然でおかしいと思います;;

⏰:09/12/28 23:02 📱:F01A 🆔:gBarJWlc


#434 [ナーナーシー]
>>430
コメントありがとうございます☆
濃くしたい時だけつけましてみようと思います。
普通に一重です(´;ω;`)
でも二重に見えるような化粧を頑張っているので、そういただけて嬉しいです。

⏰:09/12/29 20:02 📱:SH906i 🆔:fJ3ofhjk


#435 [ナーナーシー]
>>434
そうなんですか!
二重みたいに見えたのでビックリです。
化粧上手ですね(*´д`)
良かったら使った化粧品教えてください。。

⏰:09/12/30 14:29 📱:W51T 🆔:aTKWLTII


#436 [ナーナーシー]
はじめてつけましました

こっからどうメイクすれば
少しでも目が大きく見えますかねK?

アドバイスお願いします!

jpg 23KB
⏰:09/12/30 23:13 📱:W51S 🆔:RMu/GAQI


#437 [ナーナーシー]
↑↑↑↑やば

⏰:09/12/30 23:29 📱:D705i 🆔:aohwCNo2


#438 [ナーナーシー]
>>436
二重になってません?

つけまののり見えてるのでどうせするならもっときれいにしたほうが良いと思います(´・ω・`)
あとつけまが長すぎると思います
程良い長さのクロスタイプにしてみては?

⏰:09/12/30 23:57 📱:F01A 🆔:3CiOI/5w


#439 [ナーナーシー]
>>436

つけま左右反対じゃない?

⏰:09/12/31 00:49 📱:SH706i 🆔:8WJWs5Q.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194