一重メイクオ3
最新 最初 🆕
#461 []
瞼の重みで、色々苦戦してます;;濃すぎず且つ、化粧している感じが出ていますか?
分かりにくいですが、アイシャドー・アイライン・ビューラー・マスカラ してます

jpg 10KB
⏰:10/01/07 00:40 📱:P07A3 🆔:35Sa4566


#462 [◆N/iXyX6dX.]
>>458
つけまつげはそんなに違和感ないような気がするけど、下が雑かな。

⏰:10/01/08 23:44 📱:SH05A3 🆔:sTA9BBaM


#463 [◆N/iXyX6dX.]
>>460
かわいい目ですね(´Д`)
つけまつげを目尻側にずらし過ぎのような気がします。もうちょっと目の形に合わせて、マスカラももう少し濃くするとかわいい目が活かされると思います★

⏰:10/01/08 23:50 📱:SH05A3 🆔:sTA9BBaM


#464 [ナーナーシー]
>>456お願いします

⏰:10/01/09 01:15 📱:W52SH 🆔:gBsHrwWU


#465 [ナーナーシー]
ラインがうまくできないんですがどうですか?

⏰:10/01/09 14:28 📱:SH904i 🆔:ZIHAE6MA


#466 [ナーナーシー]
↑はりわすれです

jpg 10KB
⏰:10/01/09 14:29 📱:SH904i 🆔:ZIHAE6MA


#467 [ナーナーシー]
あげまうす・

⏰:10/01/10 13:06 📱:PC 🆔:0fX56O3k


#468 [ナーナーシー]
一重って上にライン引いても見えないじゃないですか?
だから下だけライン引いたりは変ですか?

⏰:10/01/10 16:02 📱:SA001 🆔:wouEo4vI


#469 [ナーナーシー]
>>468
それは変です。目線を下にした時などを考えてみてください。

⏰:10/01/10 19:33 📱:SH01A 🆔:.7sI038E


#470 [にゃん]
確かに一重でアイライン引いても、ライン見えないですよね。私は見えるまで、がっつり引いてます!
カラコンとつけまつげを付ければ、更に目が大きく見えます。
ただし、目を閉じた時や下を向いた時に、がっつり引いた1cmほどのアイラインが丸見えになるのが難点ですが…。

参考までに… [jpg/25KB]
⏰:10/01/10 21:27 📱:SH01A 🆔:beRCPCW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194